忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/19 [20:18:37] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/03 [22:34:38] (Mon)

やっとブックに載せる文を書くことができましたよ!ヒャッホー!




昨日、アイマスを打つ!と言っておきながら、アイドルからメールが来ないので結局直帰してしまう私マーメイ(;゚∀゚)


ま、まぁ眠かったのもあるし……脳が腐った状態で打ちたくないんですよー!




明日は双海特設用のユニットを絶対に作るよ!約束だ!(誰と?)




とりあえず、旅打ちで打った分と、金土分の活動を下に並べてみました。




負けは土曜に全国50000で神二人(しかも一人は飯塚の方の同じ事務所の方……orz)とブツかって何もできないまま撃沈した真ソロだけですが、だいたいは「復帰直後でボーダー読みはキッツイのでもう諦めよう!」とばかりに2,3ボムを打ち込んでいったもので……まぁボムを使えば負けることは無いというあたりまでリハビリできただけでも良しとしたい所であります。




印象に残るというか、気分の悪いマッチングとしてはやはりGT祭り中の全国50000にLv16やー子を突っ込ませた時でしょうか。


こっちはノリノリで後入りの4人対戦だったのですが、相手はLv12,11,10……おまけにコメントも殺る気マンマンの厨全開コメント。かなり泣きたかったですよーorz




オレ以外の人は大抵満足できるマッチングだったみたいです。うっうー6人対戦がしたかった。KNZさんとガチりたかった……o..  rz






memo


そしてコレがやってきましたよ。




話に聞いてましたが素晴らしい薄さ。幼児用の絵本だってもっとページあるよ!


や、こういうテカテカな装丁は嫌いじゃないんですけどね。

それより写真が律っちゃんをほとんど動かせてない時期でちはやー子全開な内容になっているのが悲しくてどうしようもない。馬鹿!オレの馬鹿!


いや、まー原稿で唸っていた頃だから仕方ないんですけど。






後、NL小倉にカウンターストライクがようやく導入されたので始めてみました。


名前はとりあえず「秋月律子」で。ベタですみませんー


FPSはホント久々なのでキツイーけどやっぱり面白いやね。


とりあえず弾の当て方はわかった!次はグレネードの使い方を学ぶぜ!(´∀`)






あと、アイマスやゲセンとは全く関係ないですがエスコンZERO買いました。


……まさか実時間5,6時間程度でクリアできるとは……orz










E→767(やよいソロ)


活動32週 865.779人


32週 Lv16 ビジュアルマスター合格


33週 Lv16 全国50000合格


34週 Lv12 ダンスマスター合格




姫君の青い鳩(千早ソロ)


活動47週 1.392.883人


47週 Lv9 全国30000合格


48週 Lv8 表現力G・歌詞P P




悪魔のZ(真ソロ)


活動33~35週 805.325人


33週 Lv11 全国50000合格


34集 Lv11 全国50000合格


35週 Lv11 全国50000不合格




GRIPEN (春香ソロ)


活動20週 290.996人


20週 Lv11 全国50000合格




兇鳥フッケバイン(伊織ソロ)


活動57~59週 1.737.520人


57週 Lv8 全国30000合格


58週 Lv8 全国30000合格


59週 Lv8 全国30000合格




yellowSQ (あずさ、真デュオ)


活動18週 346.274人


18週 Lv11 全国50000合格

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■CSN始めたのですか!?
おお~!どうなるかはまだ未定ですが、今月中に開催出来たら、「博多・小倉・筑紫野」三店で部隊戦イベント考えてますよ^^<br />CSNでも私はお馴染みの名前ですので分かりやすいかと^^ アイマスは・・・全然触れてません。・゚゚・(&gt;_&lt;;)・゚゚・。<br />センセー(・ω・)ノ 同人誌はいつ~?w</p>
ナナリ 2006/04/03(Mon)17:25: 編集
無題
■まだまだですんでー
部隊戦かーいいですね!<br />しかし小倉は1サテがお試しトレーニング台になっているので実質3サテなんですよねー博多・筑紫野の人的物量にかなわない悪寒……(´・ω・`)<br />同人の方は、週末に作りそびれたので、明日でもキンコーズに行って再生産したいと思います。</p>
イエロークオッカ 2006/04/03(Mon)23:30: 編集
無題
■無題
ミニアルバムめっさ小さいですよw<br />なぜかサブカードの律子写真もはいっていた…なぜ…<br />かなり昔にうつしたやよいと律子だらけでしたwわけわからん!<br /></p>
そまり。 2006/04/03(Mon)23:52: 編集
無題
■マジですかー!
それはかなりのミステリーですな!しかし、やよ律まみれのアルバム……羨ましすぎるッ!<br />デラックス版であれだけお金を取ってこの出来なら小さくてもミニアルバムの方が良いかもしれないと思いますた……(´・ω・`)</p>
イエロークオッカ 2006/04/04(Tue)00:27: 編集
無題
■ミニアルバム・・・どこ消えたのやら(=w=)
アイマスコーナーに飾っていた?のですが、2日で消えました(・ω・)ノ<br />てか・・・ミニアルバムだけはやめときなさい(--: あれは・・・本当に凹んだ・・・(--: 私のやる気をかえせぇ!!!!!!!!</p>
ナナリ 2006/04/05(Wed)02:12: 編集
無題
■また無くなったんですか…orz
自分的には数年後に見直してよい思い出になるかなー程度に思っているのでだったら安い方がいいかなーと。<br />まぁ高い買い物でしたね!(´・ω・`)</p>
イエロークオッカ 2006/04/05(Wed)02:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [238] [239] [237] [236] [235
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]