忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [06:43:16] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/01 [16:31:54] (Sat)

ブログ閉鎖します。


本日までありがとうございました。




って四月バカネタになってねぇええええええええorz


今日はGT祭あるのかな?あともう1回はやー子Lv16で突進できるんですがー




マジメに今後の方針的なことについてちっくら語ってみます。


まず、事務所が事情により765プロNL小倉から765プロ福岡に移行したので日、週変わりランキングは更新終了しようかと。


これはサボってた期間中の数字に対する意識の変化もあるんですがーもう全国ランキングはどうでもいいですよ……(´・ω・`)


ただ福岡・九州の数字がどうなっているのかはまだ気になるので月一でのランキング集計だけやっていきたいなぁと思う次第でありますー

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■祭りは…
たしか30、31日の2日間だったと思います(余波で自主開催はアリかもですが)<br/>
ゴワスたい 2006/04/01(Sat)17:31: 編集
無題
■はわっ!!?
ビックリしましたーε-(´Å`*)</p>
綾波 2006/04/01(Sat)20:47: 編集
無題
■スミマセヌ
>綾波さん<br />本当はやめるつもりはちっともございません。最近更新してないですけどね!orz<br />やっとまともにプレイ再開したので、これからはちゃんと日記かけそうですー<br /><br /><br />>ゴワスたいさん<br />どもありがとうございますー!<br />自分も昨日、GTに入ってみたのですが激しく弱い者イジメになってしまったり……orz<br />詳しくは後でリザルトをまとめてみようと思いますのでそちらでー<br /></p>
イエロークオッカ 2006/04/02(Sun)08:57: 編集
無題
■ちなみに
1日以外は消された方が・・・心臓に悪いです。</p>
http
某S@とうふ屋な事務所の人 2006/04/02(Sun)13:43: 編集
無題
■アイスミマセヌ
コメントもいただいてるので消すのはどうかなと思いまして、気にならない程度に修正しました。後は新しいエントリーで埋めてしまえー!</p>
イエロークオッカ 2006/04/02(Sun)23:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[243] [242] [241] [240] [238] [239] [237] [236] [235] [234] [233
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]