忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [23:08:33] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/06 [23:50:23] (Thu)

tendo


絵チャってとってもおもすろい。







最近、絵師連様方の絵チャにお邪魔しているのですが、みんなマジメ(?)にゲンコーやってて凄いなぁと思ったり!


ウチは遊びすぎですよ……ここ1週間、まともに完成した絵が無いっすorz


5月のイベントに向かってちっとはなんかしないと!けどモチベーションがイマイチ上がりませんなー


やる気に関しては東京から帰ってきてからボロボロです。川崎かアキバあたりに落としてきたんじゃないのかっていうくらいでー






まぁ、それでもアイマスはやるですよ。


昨日は律っちゃん、はるかっか、やー子を進めてきました。


その内、やー子はボム補給なので軽く流して、


メルスト付きの律っちゃんとはるかっかを気合を入れてプレイ。でやー!




まずは春香から。


いきなり本命ユニットを動かして、オーデ勘の整わないうちに負けるという愚は繰り返したくないのでー!メルスト+記者でLv13はあるので全国5万に突っ込んでもまず負けることは……


とか言ってたらLv16の某有名ランカーきたぁあああああ!


枠内とはいえ恐ろしいですわァ(´・ω・`)




一節目。コメントを見つつ1ボムで満点。CPUとレベル差がある為に入賞するのには苦労しないみたい。こりきゃどうやってランカーさんを喰うかを考えた方が良いなーと考えた途端、




二節目、思い出BAD……いやー久々に打ってしまいましたワorz


まだまともにポイントが残っていたDaを猛プッシュしてなんとか入賞に滑り込むも。他二つは当然6位。


幸いジャンル1位のVoが落ちそうなカンジだったので、三節目はVoを撃墜して満点。なんとか2位合格ですーちなみにランカーさんは満点です。喰えるワケねぇっすorz






さてさていよいよ本命の律っちゃん!


メルストでLvは8。今の自分でカラメモ受けるのはきびしいか?と思うも、折角ここまでの良い流れをチキン根性で崩したくないなーと覚悟のオーデ選択……


って、ここで気が付いたんですが-


もしかして、アクセつけてない……?







akusenashi


my脳内イメージ。







馬鹿!俺の馬鹿!


まぁカラメモだし大丈夫だ俺、フォースを信じろ俺……我最強ナリ!我不敗ナリ!(るろうに剣心の某アメコミキャラ似のライバルキャラっぽく)


相手にはPCも面倒なNPCもおらず、十分勝ち目のある勝負です。でやー!



一節目。審査員が愚痴りまくって順位がさっぱり読めない……なんかボムが多い気もするし、とりあえずジャンル2位のDaに集めておくと案の定Daしか取れない。


二節目でVoが帰るかなと思いつつ打っていくも、落ちそうで落ちない微妙なペース。満点を取るもVoが撃墜されないとどうにもマズい気がー!


三節目でも微妙な浮き沈みを続けるので4アピ目あたりで仕方なく叩く。8アピ目でようやく撃墜してボム投下ー!結果満点でカラメモ見事にゲットしましたー


リザルトを見ると余裕の勝ちだったのですが、プレイしてる時はどうにも弱気になってしまいます。


まだ他プレイヤーの点数読みが全然できてないのが大きな理由か?まだリハビリは遠いのかも……







GRIPEN (春香ソロ)


活動21週 351.348人


21週 Lv13 全国50000合格




ウスティオの猟犬 (律子ソロ)


活動11週 118.347人


11週 Lv8 カラフルメモリーズ合格




E→767(やよいソロ)


活動35週 867.312人


35週 Lv10 ボイスP N

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [238] [239] [237
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]