忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/24 [21:44:55] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/16 [21:08:07] (Sat)


という訳で今日から律子オンリー本始動です。
夏コミの事考えるとスケジュール的にうわらばなので早く仕上げないと……取り合えず明日までにジロ・デ・イタリアをみつつ表紙描いて、ネーム切って、自転車の絵描いて、アイマスSPやって……あれ、今週ってF1あったっけ?あるならそっちも……うわあなんか凄い事になっちゃったぞ(五郎顔で)


あとMBF2で発行した湾岸×アイマス本がとらのあなで購入できるようになったようです。湾岸ランナーでアケマスプロデューサーな方はぜひぜひという事でよろしくお願いします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/37/040010183731.html
PR
2009/05/12 [21:38:51] (Tue)


戴きものの泡盛を飲んでます。飲んでまだやる気あったら絵描くよ!
しかし泡盛の飲み方って全然わかんねー水で割ったらアルコールっぽすぎるって焼酎の飲み方でやってるからアレなの?

そういや今日は貴音様ディスクの発売日だった!
週末晴れてたら買いにいこうー雨降ってたらひきこもるお……
2009/05/10 [22:13:00] (Sun)


ジロ・デ・イタリアがはじまったので記念に自転車律子……と思ったけど速攻で投げる。
あ、そうか。ジロが終わるまでに描けばいいんだ!という事で毎日どっかしら清書されたり色が塗られたりしますよ!お楽しみに!

律子オンリーに向けて原稿と行きたいんだけどその前にSPやんないと……割とつらいんですけど。ペーパーに散々書いたけどやんなくていいSPどっかにねぇすかねえ。


ちょっと自転車の話。

俺のカヴェンディッシュがマリアローザだっていうのにお前らランスかよ!
あーやあ、俺もランス気になったんでいいんですけど、まぁなんというか今日もがんばれカヴェンディッシュ。あとバッソも超ガンバレ(´・ω・‘)ノ
2009/05/07 [01:03:17] (Thu)
去る5月3日、MBF2にて頒布した同人誌『im@s MIDNIGHT』に関する訂正です。本文46Pにおいてセリフが抜けているコマがあります。訂正個所は、

誤:46P1コマ目にセリフが無い

     ↓ ↓ ↓

正:エイジ「俺の律子もごっつー生きてるって」


となります。購入された方、エイジ及びエボファン、ならびに律子スキーの方々にはご迷惑をおかけしました。
2009/05/07 [00:59:16] (Thu)
MBF2、お疲れ様でした。
もう今回もほんと色々な方に感謝でございます。

自分はなんかもう色々難儀な事になってまして…ペーパーやら訂正文やらウーロンやら準備は出来てなくてもうバタバタ…今回お手伝いいただいたヌシンさんにはご迷惑おかけしました!


本の方はおかげさまで良い評判をいただいた……のか?
ほんとアレなおっさんばっか出るアレな本で、うちの友達内での人気だけは行くぜ!レッドゾーン!な領域だったんですがどうか!?

もしどんなアレな本か読んでみたいという方は近日中にとらで委託していただく予定なので、そちらで中身を確認していただくとよろしいかと思います。本人もどのページが見本で出されるのか非常に楽しみすぎます。どのページ開いても良い意味湾岸すぎるし(´・ω・‘)




とりあえず帰ってきて律子オンリーのサクカと入金をやりました。
明日投函、って事でもしもの郵便事故に恐怖する今日この頃…
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]