忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/25 [22:21:24] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/30 [23:48:33] (Wed)
えーここんとこ最近マンガばかりで非常にアレだったので久しぶりに絵をあげてみました。

といっても以前描いたマンガなんですけど……
最初のギャグアンソロに寄稿した4Pマンガとこの前の合宿に寄稿した注意書きのアレです。
取りあえず大きさもフォーマットも適当にうpってみたのですがどうでしょうか。自分の場合そんなに書き込まないのでこの程度の大きさで丁度いい……ってのもなんだなー自分のへっぽこさが如実に出て悲しくなってくるというか、いやはやなんとも。
楽しんでいただけると幸いです。

さてカラー絵をなんか描こうかー自転車も描きたいなー
PR
2009/09/27 [22:10:46] (Sun)
えー毎度遅くてすんません!マイスタお疲れ様でしたースペースに来ていただいた方々thx!


蒲田はまぁトラウマがあるというかぶっちゃけMBFん時の話はもうよせ!悲しくなるだけだから(エキセントリック少年ボゥイのフレーズで)

Pioは初めてでしたが大きかったですねー
そのせいなのかもしれませんが、随分余裕のあるまったりしたイベントだったと感じました。人は多かったような気もするんですが。

しかし時間が短かったですねー二時半までってのはどうにも……まぁ二時あたりの会場のダレ具合から見てそんなに間違いないのかな?けど個人的にあんまり回れてないのでちょっと不満っちゃー不満。あと2時過ぎから列形成してたのは何だったんだろう……

アフターへは出ずに会場に出ると、前にこをこくさんに写真で見せてもらってた千早の痛ロード発見!
と思ったら痛シクロでした。ブルーのフレームなんてネタで買ったんだろうなーと思ってたんですが、実際に見てみるとコンポがライバル、FDがデュラ、クランクが105と結構なキメラ具合。こりゃ明らかに走る人用のシクロだ!写真とっとけばよかったなー
俺も心と財布に余裕があったら律子ディスクホイールを作りたい気もしますが、ロードバイクを放置する勇気はにぃ。痛シクロの横にあったデファイ、サイコンくらいははずしとこうぜ!



こっから個人的な話ー


考えてみれば5月からほぼ毎月上京してた訳でほんとどんな月刊アイドルマスターだよ!というカンジ。
描きたいものガンガン描けて楽しかったと思う反面。やりすぎというか未成熟な内容のものを濫造したという思いもありますね。
読み返してみればどれもそれなりに満足な部分はあるんですけど、もっと時間かければどうだったかなーと……多分、内容がガラっと変わるという訳ではないですがもっと洗練されたんじゃねえかなと。これじゃあまりにも俺すぎるだろうと(特に最後のアレ)

つー訳で冬コミ以降はイベント参加もちょっと考えていくかもしれないです。4月の大阪は行きますけど、1月のドームはどうかなー個人的な用事があるんでそれ次第って事になりますが、参加したいって思うイベントになるといいですね。
2009/09/16 [23:16:48] (Wed)
どうもー新刊なんとか入稿いたしました。締め切りぶっちぎって……ほんま井上さんには頭上がりませんわ……

で、マイスタですがスペースE3!E3でございます!
エロい系のスペース配置ですね!そうですウチもエロい本出させていただきます!はいだらあー!


●SPIRAL AHEAD[新刊]
 B5/32p/カラー表紙/オフセット誌 400円


エロ本です。律子とベタ甘エッチだろコノヤロー!
18歳以下の人は買っちゃだめ!

サンプル画像置きたいとこですがニンジャじゃエロ置けないって事で残念ですがサンプル無しということで……すまんす。


以下既刊

○Sky scraper ストマン本/500円

○WELCOME TR 2.5 総集編/1500円

○ソラノカケラ ストマン&ギャグ本/500円

○motor species ギャグ本/500円

○move me ストマン本/500円


あと、当日はtailさんの新刊が置かれていると思いますので注目していただきたいと思います。なぁtailの旦那ァ!(エンペラーのスタンドで窓ガラスを割りながら)
2009/09/06 [20:21:56] (Sun)
スペースはE3です。



本がでるといいですね。本当にいいですね。なんとかなるといいですね。
2009/08/27 [23:26:11] (Thu)
夏コミはお疲れ様でしたー

ちょろっと気を抜くつもりが随分とぐだぐだしてた感じ……もうマイスタまで余裕ないっすよドララー

取りあえずこれまでの絵をHPにアップしておきましたんで今回はこれでご勘弁下さい……


あ、それと明後日のまこさい3.5なんですが、tailさんのスペースに夏の新刊2種を置いていただく事になりました。tailさんに感謝ッ!

場所はま08みたいですよ?

ペーパーとか何も用意できなくてほんと申し訳ないんですがまぁとにかくよろしくお願いいたします……それでは。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]