忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [01:44:16] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/27 [03:42:11] (Sun)

やるきゃないだろーッ!THE iDOL M@STERオンリーイベント「Dear iDOL」は2011年2月27日(日)「都久志祭」(つくしさい)内にて開催ッ!
PR
2011/01/16 [22:51:07] (Sun)
久々にゆっきー描きました。うーんゆっきーかわいい。

しかし前にゆっきー描いてから3年経ってるとは……なんかイメージも変わってるし。
もっと頑張る!律子さんも描くけどゆっきーも描く!
あとモンハンで何か描きたいなー……描く前に狩るのが先だけど。まだジンオウガ倒してねえしー
2011/01/16 [03:35:17] (Sun)
今年もよろしくお願いします


ってイラストサイトなのに絵なしで更新してしまった……くくーッ!

とりあえずイラストページに去年の同人ブツをうpしてみました。
去年から丸一年上げてなかったのね。絵上げるにもぴくしヴが便利だったのでorz

今年はオフの活動をゆるくすると思うので、その分ネットで絵を上げていきたいなー


とかいいつついきなりオフの予告なんですが、
来週の福岡ドームのコミックシティ25に参加しますー

場所はB14aです。コミケの発行物持っていくだけになりますがよろしくお願いします。

そして2月は福岡アイマスオンリーですね!私、もうここでトランプルなんとか、終わらせる覚悟で参加したい所存!
あーまあ2が出るので、色んな意味でダメージを受けている頃だと思いますが!その分カラ元気多めにやってくつもりなのでとにかくよろしく!おねがいいたします!

そんな訳で今日はこれまで。明日はなんか絵描けるといいな……同人の欄も更新しないとな…
2010/12/28 [06:29:28] (Tue)

ポスター絵。干支的なアレでバニーさんです。

コミケ79参加情報です。場所は西りー17bになってます。



●to the Future [新刊]
 B5/36p/カラー表紙/オフセット誌 500円

ストーリーマンガです。


<
●アイコラアレ [新刊]
 B5/36p/カラー表紙/オフセット誌 500円


アイコラでアレな成人向けマンガ。

とらのあなで予約が始まってますのでサンプルはそちらでチェックしてみてください!成人向けはサンプル出すのも大変すねえ……

to the Future

アイコラデアレ

あと既刊をいくつか持ってきますのでよろしくお願いします。
2010/10/23 [17:17:22] (Sat)
明日のはるちはオンリーですが本人不在です。tail兄さんに売り子さんだけお願いしました。すみません……しかもはるちは本無理だったし……


○新刊





im@s UC  B5/28P/2c 300円
アイマスキャラのMS少女本。モビルスーツ色々14体+MS以外のメカ物何個か収録。

他既刊ちょこっとです。参加される方楽しんできてねー!




orz
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]