忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/20 [10:15:04] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/18 [02:04:43] (Wed)
はい、こっそり参加で事後報告になりますがちーちゃんのお誕生会3に参加させていただきました。サークルカットでモロバレでしたが着ていただいた方ありがとうございました!千早本は作れたし、今回も良いご本を色々と見せていただいて本当に楽しかったですよー!


……って締めたいんですけどね。今回は流石に無理という感じですわー

まず事務処理が……先に参加案内をpdfで送ったから事なきを得たものの、ネットやってなかったらどうなるっていう話。ウチに案内きたの金曜ですよ。下手したら参加証なしで会場行ってました。いくらオンリーだからってこれは酷い。

当日は当日でアレでした。以前から狭い狭いとは聞いてましたが、あそこまでアレな事になるとは……コミケ以外で机がガスガス押し込まれるのは久々な気がしました!うちの隣のサークルさんが欠席してた為に、その机がどんどん押し込まれてたよ……(´・ω・`)

初めてならともかく前回ひどかったという話なのに、今回も同じ程度のサークル数をぶっこむ理由ってあったんだろうかなあと思うわけですよ。こんだけアレだと。
そもそも事務だってもっとサークル数減らせば円滑に進んでいたかもしれないし、キャパを考えるなら抽選でも仕方ないからサークル数絞って欲しかった。

つかアイマスイベントももう小サイズのイベント会場じゃやれないレベルになってきてるのかな?今回の惨状は千早だからっていう気も若干しますが。
6月の律子オンリーはどうなるかなーちー誕よりは小粒になるんじゃないかと踏んでいるんですが……まぁ予想はともかく参加は確定気味なので気になったりー
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生!お久しぶりです!
まったく関係ないんですが
BANANAはスキですか?
気のせいでしょうか?!
出獅子 2009/03/03(Tue)00:34: 編集
無題
全然コメに気づきませんでした。すみません……
バナナは甘すぎるのでアレですね。エネルギー補給にはいいんですが。
イの字 2009/04/02(Thu)01:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]