忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/20 [08:35:25] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/27 [04:13:41] (Thu)
月見アレ

即プロお疲れ様でした。合宿では飲みまくって酷いことになってたイエクオです。その件に関しましては関係者の方には色々とご迷惑おかけしました。申し訳ありません。

大阪2日間の出来事を箇条書きにしてみました。


1日目
・毎度そうですが寝てない。目つき悪いのは普段と変わりませんヨ。
・たまに新幹線乗ると楽しい!岡山からは指定席無くて立ちっぱなし状態でしたがががが。
・新大阪で会場入り前に買出ししてるとTMさんから「一般列に並んでます」というメールがwwちょwおまwww日記では原稿やるっぽい雰囲気だったのにwwwwwwww
・TMさんに列の位置教えてもらわなかったら、多分建物に入っちゃってました。謝々。
・サークル列に並んでお茶を含みながら向かいの一般列を眺めたらあやナガレが普通にいて壮絶にむせる。あんたらサークル参加じゃないんすかwww>サークル列一番乗りだったらしい。夫婦して日記で新年会の話振って来るのは幹事やれフラグですか?
・ばたばた準備やらご挨拶したら開場。
・今回は新刊も無いのでちょっとスケブを頑張ってみたいなーと思った!結果昼過ぎまで延々スケブチャレンジ。
・普段のオンリーとは空気が違ってて良い感じ。
・ピカ君に店番を頼んで買い物もできたので個人的には満足なイベントでした。
・あやなみは大物すぎる……
・ラストのトレカ販売がなし崩しに嫁引き当てゲームとなっていたので折角だから参加。結果は伊織、ピヨちゃん、やよい。チクショウ!チクショウ!
・アフターに参加後は合宿に参加ですが、諸般のアレで割愛。他の方の楽しいレポを読もう!


大阪城


2日目
・まずお城見たいので森之宮へ。ご飯食べるトコあるといいなー
・ごはんは無いものの堀と石垣を見てテンションがおおいに上がる。
・本丸に入って何故か歴史を感じさせる洋風建築物が……お城の中なのに。
・みやげ物屋でたこ焼きを食う。ちゃんとたこが入ってておいしい。
・腹も膨らんだし、城入るぞー!と良い勢いだったんですが、入り口でガッカリ砲炸裂。なんで自動ドア……?
・どうやら鉄筋構造物らしい。
・天守はマジ展望台だった。
・なんというか博物館ビル。
・結構ガッカリ。
・しかし展示物の鎧を見てテンションやや回復。
・城の北を見て歩きたかったので大阪城公園駅に向かって歩く。石垣や橋はいい味出てるのになぁ。巨大なスロープを作られてるのが悲しい……
・梅田まで戻ってペンギンとミスト2へ。ミスト熱すぎる(温度的な意味で)
・地下街でたこ八食べようと思ったらもう列が出来ててしょんぼり。
・仕方ないので別に食べるものねーかと放浪してたらカレー屋がピンときたので上等カレーに。
・うわ何これ!甘いくせに突き抜ける辛さが面白い。後でネット見たらインディアンカレーとかいうのがこういうテイストの元祖なんですか?うーん、そっちも食べてみたいな。また大阪に来たくなったんだぜ。
・帰りがけに551買うつもりだったのにさっぱり忘れて新大阪まで来てしまいどしょんぼり。

なんか書いてみたらあんまり同人な事かいてませんねあっはっは。
そんな訳でまたも週末は遊びすぎてしまったのでこれからは来月までしっかりマンガやっていかにゃ……もっと切ったり貼ったりしていきたいよ。時間もアイデアも無いんで冬コミまでには無理だろうけど、やよい辺りまでになんとかしてーなーマジで。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]