忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [15:02:55] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/09 [22:29:28] (Sun)
どうもー1週おいてアレでございますがマイスタお疲れ様でした!
ご挨拶していただいた方、本を読んでいただいた方ありがとうございます!またご挨拶に伺えなかった方すみませんでした。全体的にある程度こなしてるつもりだったんですが、気付けば行動に穴の多いどうも僕ですorz

パッと見、人が多かった割には全体的にまったりとしたイメージのイベントでございました。
まぁ俺個人はいつもどーりテンパってた訳ですが……多分tailさんが居ないとスケブもまともに終わらせてなかった気がします。本当に助かりました!つか毎度色々と申し訳ない!

今回、本の出来は置いといてそれ以外でちと心残りが一つ。それは本を全然買えなかったという事!
結構買う気あったんですけど、スケブ預かってたらあれ?俺買いにいけねえじゃんwwwみたいな……つかtailさんに手伝っていただけなかったら外出自体できてねえよ!みたいな……スケブ自体は楽しかったので、まぁ贅沢言ってるのかもしれませんがががが。冬コミは誰か買い物を頼めるならお願いしておきてえなぁ(´・ω・‘)


どっちがいい?
あるのかないのか、それが問題だー!?

とりあえず即プロと冬コミの準備をできるだけーと思ってたこの1週間ですが、俺がぐったりしてたりPCがファビョったりでロクに作業が進まずうわらばー!ああこりゃ最悪即プロはペーパーだけ作って既刊のみとかなりそうです……合宿は参加するので参加される方よろしくですー
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]