忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [21:10:56] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/30 [10:43:12] (Fri)
どもすー今更ながらのC81参加情報です。

スペースは土曜ふ-16a「Trample Rigger」です。



●アイドルは二人で一人 [新刊]
 B5/36p/カラー表紙/オフセット誌 500円


律子さんとあずささんがデュオしちゃうお話。




●オコタテアレ [新刊]
 B5/36p/カラー表紙/オフセット誌 500円


律子さんとおこたでいたしちゃう本。



あとは既刊をちょこっと持ってく予定です。
そんな訳で今回もよろしくお願いします。
PR
2011/08/06 [06:29:50] (Sat)
やっと終わったのでC80参加情報です。ほんとなんつーか…無理しすぎました!

スペースは日曜レ-16a「Trample Rigger」ですよー!





●眼鏡女には似合わないメロディ [新刊]
 B5/40p/カラー表紙/オフセット誌 500円


律子さんとプロデューサーがどうたらこうたらなストーリーマンガだーッ!
2月に福岡オンリーで発表したマンガも載ってるんだーッ!



●ハジメテアレ [新刊]
 B5/28p/カラー表紙/オフセット誌 400円


律子さんがハジメテでアレな成人向けマンガだーッ!

成人向けのサンプルはピクシヴにあげてるんだーッ!




●ドリクラだー! [新刊]
 B5/40p/カラー表紙/オフセット誌 500円


ドリームクラブZEROの新キャラ中心合同誌だーッ!
執筆者はうえのつよしさん、笠市遼斗さん、久壁おとさんだーッ!アリガトオー!


あとは既刊をちょこっと持ってく予定です。
そんな訳で今回もよろしくお願いします。
2011/06/25 [00:14:00] (Sat)


秋月律子さん18歳の誕生日おめでとうございました。
間に合わなかった上になんなのこの絵はもうー!ゴメンネ。

さてさて。もうそろそろ夏コミに向けてがっつり動き始めないとヤバイ感じ。
という訳でまたしばらくはげんこーの日々です。

今年は例年通りの律子本2冊+ドリクラ合同誌という予定になっております!
内容に関しては準備が出来次第またご案内させていただきます。しっかしアイマスじゃない本作るのって本当に久々。ネームやってても楽しいですフヒヒ!
2011/05/26 [22:48:29] (Thu)


コピー新刊の表紙でした。

先日『もっと!Colorful Master』に参加してきました。告知も無しでしたが来て下さった方、本当に有難うございました。
前回もそうでしたが今回も車で大阪へ。関東の方や地元の方と呑んだり騒いだりで旅情を堪能いたしました。大阪楽しい!美味しい!また来年もやってもらいたいもんですねー



まぁ、ここに来るまでテンション最低だったので。カラマスに救われた感じですよ。今回事前に告知しなかった理由もこの辺りなんですが。

何でテンション低いのかーって事は大体ご理解いただけると思いますが、そりゃもうええ……律子さんは好きなんだけどそれ以外の全てがもう嫌で。同人描くのも本当に辛くてどうしようかと。結局描いちゃってますけど。

今回色んな方と話して自分が何やりたくて同人やってるかっていうのを再認識できたような気がします。

なんか主語ががっぽりぬけた文章でごめんなさい。何が言いたいかといえばとりあえず夏コミはがんばります。あとDear idol2が開催されるまでは同人やめないのでふじさわさん頑張ってねーという事です。がんばれまじがんばれ
2011/03/07 [00:08:29] (Mon)

新刊表紙でした。

先週末はどうもお疲れ様でした。

前日から飲む・食う・コピーと全力で取り組みました!……うん、がんばったよ多分ふじさわさんが。
福岡らしからぬ熱さの良いイベントだったと思います。参加されたすべての方々本当にお疲れ様でした。

次は5月の大阪ですね。


あとそれと。


トランプルなんちゃらはアイドル秋月律子を応援してます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]