忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [21:41:16] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/14 [01:24:07] (Wed)
そんな訳でカラマス大阪お疲れ様でしたー
今回は道に迷ったり駐車所が見つからなかったりで朝はアレな事になってしまいましたが、イベント自体は楽しませていただきました!
また満足できる本ができたのも良かったです。前日の合宿も含めてほんと五郎会メンバーには最大級のR……Respectを贈らせてもらうんだぜ。

本の方はば。サンに預けたのでMBFではアイドル夢廃工場に要チェックなんだぜ!
当日までにできたらボルトオン的な小冊子をつけれたらいいなーと思います。

追加情報がありましたらば。さんチの特設サイトで報告いたしますので、MBFまではそちらをチェックお願いしますー

im@s MIDNIGHT C-cha Junker特設サイト
PR
2010/04/09 [23:45:18] (Fri)
ば。さんが作ってくださったみたいです。

http://houbi.chu.jp/wanmas/wanmastop.html

さー明日は大阪だ!がんばろう!
ではまた次回!グッバーイ!アイマス、GO!GO!
2010/04/06 [01:19:11] (Tue)
ういーっす。入稿アレすぎて四月バカネタぜんぜん追っかけられなかったイエクオです。そろそろ夏コミのお手紙来る頃ですねーエラーコードが出てないように部屋の隅でガタガタ震えて祈ってる作業がはじまるお……

さてー週末の大阪でのアイマスオンリーの参加予定です!

場所の方はMM-27になります。
けど律子の新刊とかないんだごめんな。



[頒布物情報]

●im@s MIDNIGHT C-chan junker [新刊]
 B5/84p/カラー表紙/オフセット誌 700円


【注意】
・この本は『湾岸ミッドナイト』の知識が無いとさっぱりアレです。
・またアケマスの知識も無いとさっぱりナニです。


御堂筋ーッ!(意味不明)
誰か待ってたかもしれない湾岸ミッドナイトネタ合同誌の続編!アケマス以外見えやしねー!ニコマス、家庭ゲームユーザーなんてアウトオブ眼中!ってエンペラーのエボ乗りが言ってました!
湾岸ポエムまみれで執筆者のテンションも上がりすぎてすんませんページ増えてしまいました!こんなおっさんだらけのアイマス本がありますか?ありゃしませんよ!(若本声で)

まぁそんなカンジの本になってますのでティンとくる方は一読していただけると嬉しいです。踏み込めフラットアウトォ―――――

[執筆していただいた方々]
笠市遼斗 様(ダイヤモンド
プエ 様(裸単騎)
ば。 様(アイドル夢廃工場
湾K画太郎様(unknown)



あと既刊をいくつか持っていくつもりです。
当日はよろしくお願いいたします。
2009/12/29 [02:11:37] (Tue)

冬コミ用ポスターです。

放置しっぱなしですみません。
あれから冬コミでは頑張ろうとマンガとボダブレばっかり……だったつもりがコレだよ!前日まで作業終わってないといういつものアレです。明日には上京だっつーのに……
まぁそんな訳で冬コミ参加情報です。

スペースは上にもありますが3日目の木曜、「に-02a」です。


●eat'em up! [新刊]
 B5/32p/カラー表紙/オフセット誌 400円


久々にオールキャラなヤミナベギャグマンガ。


●オンセンデアレ [新刊]
 B5/40p/カラー表紙/オフセット誌 500円

温泉でアレな成人向けマンガ。

今回、成人向けな方はピクシヴにサンプル上げてみましたので、垢持たれてる方はどうぞってミキ思うな!


以下既刊

○SPIRAL AHEAD 成人向け/400円
○Sky scraper ストマン本/500円
○WELCOME TR 2.5 総集編/1500円
○ソラノカケラ ストマン&ギャグ本/500円
○move me ストマン本/500円

そんな訳で当日はよろしくお願いいたしますー
2009/10/08 [00:40:00] (Thu)


冬用ジャージを買ってみたり。ウイザードでエコ!(財布的な意味で)
ウェアは緑で揃えてみようとしてるんですが、元々緑のウェアが少ない上に地元ではなかなか……品揃えがアレです。買うトコがスポーツデポとオーソリティくらいしかねえしなあ。


それはさておいて週末のgames.tenjin.be 2009に出撃します。

新刊は無いんですよすみません!既刊はあるだけ持っていこうと思ったんですが、今Tenjin.beのHP見てみたら都久志会館の机サイズが幅75cm x 奥行45cmだと……なんか中途半端。っつーか既刊全部は置けないんでテキトーにセレクトして持っていきますー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]