忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [15:55:59] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/05 [01:40:36] (Mon)


表紙はなんとかやっつけたんですが、ジャージ作業が進んでません……明日っからマンガと並行作業だーうっひょーたのしいいいいorz

まぁそんな訳でジャージ関係以外ではまた音信普通になるかもしれませんすみません8月頭の〆切りまで行くぜレッドゾーン!
PR
2010/07/04 [07:47:50] (Sun)
作業が遅れてて最早続編情報でテンションどうだこうだとか言えないど僕です。

ジャージの申し込みは締め切らせていただきました。
最終的に自分を含めて8着生産決定です。本当にありがとうございました。良いものにしたいので頑張ります!とりあえずネームデザイン決めて早くデザイン確定させたいところ。

夏コミですが、こっちも表紙入稿はやくしないとー!

今年もできたら新刊2冊出したいですねえ。今んとこやる気はでてるんですが、続編情報が出てきたらどうなるかわかんないし……予定では律子ストーリーマンガと成人向けの二本立てっす。

2010/06/28 [22:24:21] (Mon)
26日の律子オンリーお疲れ様でした!

時間が土曜午後と変則的な開催でしたが、非常に盛況でよかったです。
自分はいつも通り、紙折ったりスケブ描いたりしてたら終わってしまったあああというカンジですか。時間配分を割とミスってお買い物は失敗した感が……あとご挨拶に回ってないサークルさんも……すみませんorz

当日は相変わらずの寝不足MAX+朝から荒川を流してカロリー不足だったので、人間がいい加減になってましたが、総北の肉弾ヒメ列車こと笠市さんにトップ引きしてもらったのでなんとかなりました。感謝ッ!

夜はいつものメンバー+るにーさんで呑み。いつも通り途中で爆睡してしまいましたが楽しい呑みでした。るにーさんのアケマス愛を感じたぜ!仙台のアケマス行きたくなったけど無理そうなんで原稿で頑張る事にしますです。


さて次は夏コミですねー
締め切りまでの余裕的な話をするとーいけますよ……金城さんがついてこれるなら!(ドヤ顔な弱泉君の形相で)うん、多分頑張れる。きっと。


あーあと今回の本、とらでの委託も始めましたので興味のある方はよろしくお願いしますー

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/59/040010225905.html





自転車についてー
26日の朝から荒川を、27日にはパレスサイクリングを走ってみました。
荒川は調子に乗って鬼踏みしたらあっという魔に力尽きました。淡々と走るというのは以外に難しいです……特に荒川のような自転車天国では。マジ異次元の存在っすよドララー

27日は道が分からないのでそめんさんにずっと引っ張ってもらうというアレっぷり。久々のパレサイですが、車におびえる事もなくたらたら走ったり、疲れたら公園でぼけーっとしたり……やっぱ楽しすぎる。改めて都民にマジ嫉妬!
今回某律子カラーのクロモリバイクを見せていただいて改めてホリゾンタル+クロモリのカッコよさに思い知っただよ……いいよなあーロードは無理だからあさひのレクティルでも買ってしまおうかという気になってしまうなあ。
2010/06/21 [18:21:22] (Mon)
うえーい!やっとこさ律子オンリーあわせの新刊終わりましたよ。
しかし〆切りをカゲキにぶっちぎってるので後は井上さんの頑張り次第なんじゃよ……とりあえず律子オンリー告知ー

スペースは『こ03』ですよ。成人向け島っぽいです。
新刊で成人向けは出しませんがー



[頒布物情報]

●take drastic [新刊]
 B5/32p/2C表紙/オフセット誌 300円


律子さんが旅情気分のストーリーマンガです。

あとは既刊をいくつか持っていきます。
また『律子痛サイクルジャージ』の頒布予約を受け付けております。
メーカー様からサイズ合わせのサンプルをお借りしてますので、サイズが気になるアナタは「サイズ合わせたいんすけど」と言ってもらえばサイズ合わせしますよー


律子オンリー関係は以上です。
当日はよろしくお願いいたしますー


夏コミなんですが、無事受かりましたー

場所は『3日目 東ホ-54a』です。
東にもどってよかったよかったーという訳で夏コミもがんばります。よろしくお願いしますー

ちなみに夏コミ終わったら次は冬コミになるような気がします。地元でシティに出るかもしれませんが、上京はしないようなー9月は日程的にキツイし、10月は中の人だしねえ
2010/05/02 [21:17:15] (Sun)
アブ!アブアブアブアブ!
個人的なMyBestFriends3への参加は無いのですが、本の方は違うんだーぜー!ズギャアア!
大阪で発表した『im@s MIDNIGHT C-chan junker』が遂に東京上陸!

本の詳しい事は特設サイトを見ていただくとして、今回はおまけが凄ェ!
MBF3用のSpチューンとしてボルトオン(追加)本がオマケについてきます。1日持てばいいマジのワンナイト仕様な訳ですヨ。
見逃す奴は"不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)っちまったんだよ……!(キバヤシの形相で)



そんな訳で湾マス本よろしく頼(よろ)んだぜ。
場所は『キ-17 アイドル夢廃工場』ですよー!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]