忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [19:37:13] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/04 [02:52:54] (Sun)

ようやく描き終わりですー


線を引きなおして、色乗せたら大分イメージが変わったのでそこを修正するのに手間がかかりました。


今日もセブンのネットプリントで一度刷ってみて色をちょこちょこ直してました。


やっぱりjpgだし低サイズだしで線がダルい、おまけに1枚80円と結構かかりますね……次があるなら、印刷はキンコーズを使ってやってみようかなーと思います。使い方さっぱりわからないですけどー




つー訳で明日は福岡に行きますが、午後からしか行けなかったり。


福岡のまだ行ってないアイマススポット。具体的には梅光園、飯塚、箱崎の3店舗。いければ良いんですがー




絵の方は10日になったらここにもUpしようと思います。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■キンコ
ワンダーパーク博多でイラコン見て来たですよ~。おもわずすごい~の一言です。<br />イラコン参加しようと思いましたが画材が無く断念することに。次回があれば参加しようかと思います。<br /><br />キンコーズで印刷するメリットとしてはフォトショップのPSDファイルをそのまま出力できるくらいでしょうか。<br />ただ、PCレンタル代と印刷代が必要となります。B4で出力したいときはよく使っていました。店員さんからどうぞと言われて絵を見られ受け取るときの微妙なドキドキ感は心地いいです(ぉ<br />一番はプリンタを導入するのが良いかと。</p>
ふじさわゆう 2005/12/04(Sun)23:51: 編集
無題
■なるほどー
イラコン2回目も続々イラスト集まっているみたいですよね。10日の公開が楽しみなのですー年内にあと1回行けるかどうかっつーカンジですがorz<br />次のイラコンは小倉の絵描きさんでまとまって福岡殴り込みですかねぇw<br /><br />金庫ーsの印刷は店員任せなんですか?それはかなり恥ずかしいですねぇ……<br />それでもPSDファイルが印刷できるのはかなりよさげ。その場で色をいじれると更にいいんですけどねー<br />自分はプリンター購入しても減価償却できるほど使わない気がするので、新プリンター購入はあまり考えてなかったりです(´・ω・`)</p>
イエロークオッカ 2005/12/05(Mon)00:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[148] [147] [141] [146] [145] [144] [143] [142] [53] [140] [139
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]