忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [18:50:29] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/05 [00:40:12] (Mon)

午前中はちゃぼさんとの約束があったので小倉へ出てアイマスとDをちょこちょこプレイ。


ちゃぼさんカードありがとうございます。これでゴブリンの剣ともお別れ……できません。ドラゴンキラー劣化早すぎでしょーorz




それから所用をちょこちょこ済ませてからイラコン絵を持ってく為に福岡へ。


ついでにアーバン飯塚の出勤履歴を残してしてみましょーとまず飯塚へ行ってみました。


実は飯塚に行くの初めてなんですよねぇ。十数年福岡県民やってるのにorz


事前に道を調べてバイパス沿いにある事は確認していたのですが、今日は生憎の悪天候で視界激悪。実際行ってみて分からなかったらヤだなぁーなどと心配してました。




が、あっさり発見。思った以上に派手でわかりやすい建物で良かったです。


あまり時間が無いのでここでは2プレイして福岡へ。






交通センターへ行くと、席がほぼ満席ー!


8サテもあるのに……福岡のアイマスシーンは熱い?それともここだけなんでしょうか?イラコン絵やポスター類などPOP類が多いし、ノートのカキコも多いしうらやましいロケーションですね(´・ω・`)


ここは1プレイのみでナナリさんと少しお話して帰りました。本当はこの後NL小倉でアイマスと湾岸やるつもりでアイマスのプレイをセーブしてたんですが、北九に戻る道中での古本屋漁りで疲れがドっときたので帰る事に。


ヘタレでごめんなさい……明日は千早ブールトかかってるのでその前にオフでボム稼ぎしたいと思いますです。








今日のアイマスですー







まず8492(活動55週)は人の少ない朝のうちに全国50000にこっそりエントリー。


やっててちっぴりむなしいですが、これもランクSの為だ!幸い、誰も来なかったので余裕の2ボム勝利。


なんとかランクSになれそうですー稼動初日から初めてようやくここまで来れました。ありがとう真、ありがとうあずささん(つω・`)







次に姫君の青い鳩(活動26週)はレッスンを1回のみ。


本当は後ほど小倉で数レッスンしてパラメーターを最大に引き上げるつもりだったのですが、


上記の理由で今日は諦めました。明日はメルストがかかっているのでオフライン台で数プレイして全国50000にチャレンジする予定です。







ジャン☆ルイ(活動48週)はメルストが入ってLv11、ランクAへの道はまだ閉ざされていない?という訳でビジュアルマスターにトライ。


前回の失敗を踏まえての打ち方で今度はしっかり満点を取ってビジュアルマスターゲット!


次の週でボムを補給して残り6週。なんとかなる……と信じたいですがー







E→767(活動9週)はメルスト……だと思ったら時間過ぎてましたーorz


まぁメルスト入っても受けるオーディション無いから良いんですけど。気を取り直してEF限定30000にエントリー。対人は起こらずネームドNPCも現れずの楽勝コースでした。


一節目でNPCがボムを多用した時はちょっと焦りましたが、今回はジャンル2位を取る事で対応。


ついでにジャンル1位を撃墜して勝利を確定させましたが、これはいらなかったかも?☆25もあればNPC相手にゃ十分だったでしょうし、ファン数増加補正の低下もありますしねー










8492(あずさ、真デュオ)


活動55週 1.490.302人


55週 Lv11 全国50000合格




姫君の青い鳩(千早ソロ)


活動26週 436.188人


26週 Lv10 ポーズG P




ジャン☆ルイ(亜美真美ソロ)


活動48~49週 887.839人


48週 Lv11 ビジュアルマスター合格


49週 Lv10 歌詞G P




 E→767(やよいソロ)


活動9週 82.052人


9週 Lv6 EF限定30000合格

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■コミュニケーションノートで感動
はじめましてウォードックさん。<br />飯塚でプレイしているナガレという者です。<br />今日閉店間際のアーバンに行ってノートを覗いてみると、普段文字ばっかりのノートに絵が描いてあるじゃありませんか!<br />おっ、おっ、と思って名前を確認すると、プラボ交通センターのイラコンで優勝されたあのウォードックさんじゃないですか!<br />実は僕ウォードックさんの絵ファンなのですよ~<br />家で泥酔していなければと本気で後悔してますA ^ ^;) <br />これからもイラスト期待してます♪</p>
http
ナガレ 2005/12/05(Mon)02:24: 編集
無題
■ありがとうございます
どもー!ナガレさんのご高名はよく存じております。いつぞやは小倉校に在籍いただいて……どうみてもありえない高順位でした。本当に(ry<br />今回は書き込みありがとうございますー!<br /><br />自分のしょぼ絵で喜んで戴ければ光栄っす。<br />飯塚のノートはカキコも硬派なカンジでしたので思い切った絵を描くのは気が引けまして……期待してると言われたら次は普通にギャルギャルした絵を描いてしまうかもw<br />それにしてもノートの内容も絵中心な博多、硬派な飯塚、その中間っぽい小倉とが置いてあるロケによって店の特色が凄く出ているのが面白いなぁと思いました。<br /><br />また暇がある時でも飯塚へ遠征したいと思っておりますので、もしお会いできたらお話させていただきたいですー(´・ω・`)ノシ</p>
イエロークオッカ 2005/12/06(Tue)02:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[151] [150] [148] [147] [141] [146] [145] [144] [143] [142] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]