忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [23:50:43] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/06 [00:36:45] (Tue)

スパプロ参加?もちろんしませんヨ(挨拶)




今日はNL小倉へ行く予定ではあったのですが、仕事がアレだったので行けない事を覚悟ー






してたのですが、すんなり帰れたので都市高飛ばしてNL小倉へー(BGM:This is my destiny)


取り合えずアイマス前に昨日さっぱりやれなかった湾岸をぶっ飛ばしてみました。


設定ベリーイージーの称号を獲る為に生まれた筐体……のはずなのに55話園田にきっちりカブられて三連敗。


こんな腕じゃアイドルマスターになるまであといくらかけないといけないんだかorz


あと最近新環状よりC1の方が面白く感じるようになってきたり。箱根はやっぱり超ニガテ(´・ω・`)




この後、弥生さん、みぃ~さん、ふじさわさんも来てアイマスをプレイ。


今日は弥生さんからクエストオブDのカードを戴くという予定もあったのですが、自分の方に急用が入ってしまったのであわただしく帰宅してしまいました。弥生さんすみません……orz






んでは今日のアイマスー






千早(活動27週)は3レッスンする予定でしたが1回ボーナスレッスンが出たのはラッキーでした。コミュでミスってボム補給がさっぱりでしたが(´・ω・`)


29週目でメルストを入れてイメージLv16。記者無しでLv16って……よく今までこんなバケモノを相手にあずささんやら真やらで勝つ!って息巻いてられたなぁ……


ファン人数増加補正を狙ってLong timeにエントリー。これをパスしてファン数を一気に50万台後半に持っていきました。


まぁランクSは無いのでそこまで頑張る必要も無いかもしれませんが、千早のこのポテンシャルでどこまでやれるのかは見ておきたいと思うのでこれからも本気で攻めていこうと考えております。






双海(活動50週)はまた負けてしまいましたー今回も後入り対戦で負けちまいましたよ。自分が後入りならともかく他PCに入られて負けるのはかなりの屈辱。ホント自分はダメダメだぁ……orz


言い訳ついでに分析すれば、今回ボーダーのアタリをつけるのを完全に失敗しており、ボーダーがほとんど見えないままのプレイになってしまいました。


☆取り的には一節目で☆4コ(ジャンル1位と-1)しか取れなかったことが全てでしょうね。やっぱり対戦は難しいー






やよい(活動10週)はボム2つあったので強気のEF限定30000トライ。


本当は双海が負けてくやしかったのと、自分のオーデ勘を再確認するためです。


一節目、ジャンル一位のみで☆5コ。


二節目は満点、三節目も満点ですがうかつにもジャンル一位を撃墜してしまい☆10コでした。


合格するにはしましたが、最後の審査員返しはいらなかったなぁーまだまだまだまだ甘いですorz






あとリーガルドレスをちょこっと進めてみたり。


3ボム使って勝ちましたが、後でみぃ~さんの話を聞いたところオフなら1ボムでも楽勝らしいですねー


自分は落ちたくない一心で2ボムはまず使ってしまうのでそこまでやったことはありませんでした。次でもやってみようかしらん?






姫君の青い鳩(千早ソロ)


活動27~29週 571.288人


27週 Lv10 ポーズG・歌詞G N


28週 Lv10 歌詞N G


29週 Lv16 Long time合格




ジャン☆ルイ(亜美真美ソロ)


活動50週 885.425人


50週 Lv11 ボーカルマスター不合格




 E→767(やよいソロ)


活動10週 110.376人


10週 Lv6 EF限定30000合格




リーガルドレス(律子ソロ)


活動13週


13週 Lv6 全国50000合格


(オフラインプレイ)






おまけ


湾岸maxi2


AZUSA (エボIII)


B7級 『新環状のジャスト』


55話までクリア。


園田に江戸川ヘアピンでガリられまくった私マリンカイザー


3回目の新カード更新もレイナでした。マコトか城島サンが欲しいです……orz

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[153] [152] [151] [150] [148] [147] [141] [146] [145] [144] [143
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]