忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [08:33:26] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/07 [23:48:46] (Wed)

ワンダーパーク博多の第二回アイマスイラストコンテストですがー


店内展示が始まったという事で自分の絵を晒します。毎度の様に色はちといじってます。






azu2






完成して気づいたんですが、ムネが小さいですよね、管理人、この部分に関しては猛省しております!o..rz


ムネに限らず、今回イロイロと上手くいきませんでした。


下絵のイメージをうまく線にノせられずヘコんだり、俺のあずさ愛はこんなものかよ!とトミノ風に怒ったりしてました(´・ω・`)




色塗りに関してはもうちょっと服に光沢を増してビニール感を出しても良かったかも。


個人的にビジュアル服はポリエステルとポリエチレンを織り交ぜたよく言えばレトロフューチャー、悪く言えばコンビニ傘のテカテカ服!というイメージがあるのでー

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■変態チックな発言ですみません
ウォードックさんの絵大好き男が参上です。<br />やっぱりあずささんはビジュアル服が最凶ですね。ヘソとか谷間とか。<br />あ、胸が控えめなのは数年前のロリあずさだからと脳内補完しました。<br /></p>
ナガレ 2005/12/08(Thu)13:05: 編集
無題
■脳内補完を更に補完
おおっと!もちろんロリあずさを今のサイズまで育てたのはこのウォードックPですよ!<br />どうやったかって?当然、ある日7でダブルパ……<br /><br />(´・ω・`)つ ポチポチ</p>
イエロークオッカ 2005/12/08(Thu)18:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155] [149] [154] [153] [152] [151] [150] [148] [147] [141] [146
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]