忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/25 [16:23:14] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/12 [23:57:00] (Mon)

今日は今更ながら土曜日分のプレイ日記を書きます。昨日今日とプレイしたかったものの、体力の消耗が著しく断念するハメにorz


明日はあずささんのメルストがかかっているので行くつもりではありますがー大丈夫なのでしょうか、今こうやってキーボード叩いていても睡魔が襲い掛かってくるし(´・ω・`)






土曜日の仕事はさっさと終わったものの、それは会社の忘年会の為であってー


拉致されてそこそこに飲んでました。


会場がOPAに近い所だったので、これが終わったらOPAでアイマスとDver2やったるーと密かに息巻いていたのですが、そんな時に事務所MLからアーバンに集まる旨が。




チクショー!俺も行きたいよチクショー!






という訳で小倉まで行ってしまいました。


明日は朝早いというのに……正直、酒のせいで回りが見えてませんでしたねーorz


小倉でEIN♪さん、弥生さん、みぃーさん、ふじさわさんと合流しまして、皆さん今からNL小倉へ行くという事で同行。


取り合えずアイマスの前に「対戦超メチャだYO」ということでマリカーの対戦を数戦やってみました。




これはやっぱり対戦が熱いゲームですねぇ。


アイテム1発で1位目前がビリっけつ。ドサクサにまぎれて大勝利。負けてメチャクチャ悔しいゲームって何だかアーケードでは久しぶりに出会った気がしますー




そんな訳でマリカーと湾岸をぼちぼちプレイしていたのですが、


そろそろアイマスをやらないと閉店時間になってしまうという事でプレイ。


酔いもあるし、計画的に進めるユニットは無理ーなのでメルストが来ていた亜美真美をプレイ。


……パラメータが減衰しきってかなりやばめ。DaアップのAランクアクセで固めてもユニットイメージはVoのままorz


こりゃもう駄目かも……まぁ駄目なら駄目でいいやと玉砕覚悟でダンスマスター特攻ー!


メンツは全員NPCでLv13とLv11、後は全員Lv10。Lv13はキュアブラックです。


一節目はセオリー通りに打ち込んでみましたが。




2nd - 1st - 3rd ☆:10




おおー!全部取れるなんて!


Daが気持ち厚めに感じられたので全部取れるとは思いませんでしたよ。特にVoはボムだけだったのでー


順位は当然1位。こりゃ勝てるのかも?


二節目はDaのアピール分を1回Voに回してみました。




2nd - 3nd - 3rd ☆:20




きっちり満点!ここまで来たら勝利は間違え無しか!?


三節目もしっかり打ち込んでがっつり勝利ですよォー!








思い出BADきたああああああああああ






o...  rz...




不幸中の幸い、Daの興味ゲージは3割がたという所。


Da審査員を撃墜しないと勝ち目は無い!その上でViが取れれば言うこと無しなんですが、そこまでできるかどうかー


とにかくDaよさっさと帰れ!踏み込めフラットアウトォ―――――








3nd - out - 6nd ☆:12




なんとか勝利ー!Daを撃墜できるか危うい所でした。


そもそも思い出BADを叩かなきゃ楽勝だったのですが……今回も猛省(´・ω・`)


これでなんとかランクAに行けました。ロスタイムギリギリでのゴールっていうカンジですね。行けるとは思えなかったので今からどーしよーって感じです。もう6週しかないしテケトーに対戦オーデで遊んで終わりかな。








ジャン☆ルイ(亜美真美ソロ)


活動54~55週 1.011.553人


54週 Lv9 歌詞P P


55週 Lv10 ダンスマスター合格

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[162] [160] [159] [158] [156] [155] [149] [154] [153] [152] [151
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]