忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/25 [13:28:33] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/14 [22:51:34] (Wed)

今日はMJ3とQMA3、場所によってはガンダムカードビルダーもカブってユーザー的にはワクテカ、オペ的にはいっそ殺せ!という一日になっていると思いますがー


どれもプレイしていない自分にとってはあまり関係のない……事もなかったというお話orz






千早とデコのメルストが来ていますが、今日は体調が悪いのでさっさと帰りたい気分。


しかしこんな日に限ってOPAは休みなんですよねぇーPのテンション激低下!ってトコですorz


行くならアーバンかNL小倉のどちらかという事に。


今日はアーバンに行こうかなー新Pカードを作るっていう目的もあるし……




などと考えていたら、メーリングリストにてアーバンの筐体は回線が落ちっぱなしだと言う事が判明。


昼間から夕方まで全然復旧しなかったらしく、夕方の時点でも復旧まであとしばらくかかるとの事。


MJ3の稼動が進まず、サテが落ちっぱなしだったというからその絡みでそうなっていたのでしょうか?同じALL-Netを使用しているし…




まぁ何にしても行くまでに復旧しそうに無いし、長居もできないしという訳で帰りました(´・ω・`)


メルスト無駄にするのは惜しいですが、週末の忘年会まで体調を戻しておきたいので。


明日こそアーバンに行きますよー!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[157] [161] [162] [160] [159] [158] [156] [155] [149] [154] [153
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]