忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [21:07:22] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/16 [00:55:51] (Fri)

まず反省から。




今日で『ミスNL小倉校コンテスト』が終了。


自分はしっかり参加できませんでした……まぁ言い訳はいろいろできるのですが、結局自分にコンテストを盛り上げようとする意欲が欠けていたという事なんでしょうね。EIN♪さんに申し訳ないです……






今日は予告どおりアーバンに行きました。


もっともプレイの方は新Pカードを作っただけですがー


今日はお久しぶりの綾波さんとやよいさん、みぃーさん、ふじさわさんでダベりモードだったもので。




あとDもやりたかったんですが、台をグループで占拠されてて駄目でした。


俺、やっぱりカジ京は好きになれませんよ……(´・ω・`)








新Pカードは『山本スピード』。


対戦用ユニットはこっちで組んでいこうかなーなんて考えていたり。


……前のPカード作った時もそんな事言ってた気がしますけどネ。




余談ですが、前のカードor今のカードでスー(中略)トに参加しようとも考えましたがー


よくよく考えれば俺はIM@S大好きっ子なのでー今ン所、特に誰かに歌わせたい曲が無かったり、またP名がつまらないので掲載されても嬉しくない!という理由でやめとく事にしました。


また考え直したり、刹那的に参加登録したりするかもしれないですけど。






季節4回収用にあずささんソロをスタート。


チュートリアル3週した後にEF限定7500をパスしてランクEへ昇格させました。


ここから季節4を見た後に強制引退させるつもりです。


季節回収のためとはいえ、強制引退させるのは正直性に合わない……が、これもイベントの為だ!


あと真と律っちゃん、できれば双海も見たいトコですがー






明日はNL小倉校メンツでの忘年会。っつーか初オフ!という事で更新がかなり遅れる気がします。


事務所ランキングはもしかしたら土曜日になるかも。






恥ずかしい誤字があったので修正しときましたorz


管理人のグロッキー具合を理解していただければ幸いです。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[163] [157] [161] [162] [160] [159] [158] [156] [155] [149] [154
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]