忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/19 [10:29:13] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/19 [22:37:45] (Mon)

久々に早く上がれたので、アーバン小倉へ行ってみました。


目的は季節4。なかなか出ない……お陰であずささんにセクハラコミュを繰り返してしまったじゃないですかチクショー!コンチクショー!(嬉々とした様子で)




通算4クレ目でようやく季節4見れました。


うーんかなりご満悦。ある日6,7を思わせる甘々さですよー


ランクEでこの内容は反則でしょ(゚∀゚)







この後、強制引退をかけて今日は終了です。


初めて強制引退やってみましたが、思った以上にだるいですーランクEの活動週ってよくよく考えたら24週あるし、結構時間かかるものなんだなーと。


次は真か?律っちゃんか?週末にまたアーバンでユニット組んでそのまま解散させる予定っす。サブカにあまりお金つぎ込みたくないのヨ。









帰るときに伊織、千早、やー子からメルストが。


特に伊織は17時~20時とこれまでに無くジャストな時間。今まで14時~17時とかしか見なかったのに……メルストシカトしまくってようやく、しおらしくなった伊織?(略してしお伊)


まぁ明日はプレイできるかちと怪しかったりするのですが……行くしかないよね(´・ω・`)

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■季節4
甘いんですかー?!なんですとー∑(・д・*)みたい☆私、今日いおりんみてきました!ふつーに下僕でした。。。</p>
綾なみ 2005/12/20(Tue)18:38: 編集
無題
■2時間フリー1500円
昨日からOPAでやってる2時間フリープレイをやって来ました。<br/>
ゴワスたい 2005/12/20(Tue)23:47: 編集
無題
■超メチャ甘
綾波さん>季節4のあずさサンはランクC以降の雰囲気バリバリなんですよ!超メチャおすすめです。<br />伊織はいつもの伊織ですか……まぁそれはそれで心の琴線かきたてまくる人も多そうデスね。<br /><br />ゴワスたいさん>幻のランクA……ご愁傷さまですーTT<br />そりゃないですよホント……店員さんは格ゲーのクレジットか何かと勘違いしてないですか?アイマスの1クレは貴重なんですよー!ヽ(`Д´)ノ<br /><br />フリプするならなるべく時間ギリギリまでプレイしない方が良いんでしょうか、店員に触られたくないですしー<br />あとカード購入はどうなっているんだろう……先にアーバンでカード買っていったほうが良いんでしょうか。</p>
イエロークオッカ 2005/12/21(Wed)01:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [157] [161] [162] [160] [159
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]