忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/27 [03:18:56] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/20 [23:20:03] (Tue)

renta


写真暗くてごめんなさいー




OPAにて期間限定の時間レンタル実施みたいですー


2時間¥1.500。コストパフォーマンス的にはアーバンには負けますが、まぁ悪くないセンなのでは。




……注意という訳ではありませんが、フリープレイモードの操作か何かでしょうか?店員が誤って電源を落としてプレーがパァになったというお話が。ご利用に際しては注意をされた方がよろしいかと。


(ゴワスたいさん情報ありがとうございます、というかご愁傷様デス…(´・ω・`)ゝ)




TV表示無し、セリフ飛ばしまくりなら2時間で20週分くらい遊べるかしらん?週末でもサブカで季節4目当てで遊んでみようかなーと考えてます。


余談ですがドラクロも期間限定のサービスとして1クレジット1コインになっています。


アイマスもそうしてくれた方がいいのに(´・ω・`)








んではアイマスプレイレポ。


今日はデコ、千早、やー子のメルスト分消化のみです。






まずは伊織(活動47週)ですが、メルスト入ってイメージLv11。


全国50000を狙ってしかりという状況だったのですが、ボムが2発しかない……


対戦はマズイ状況だったので、残り秒数が少なく、PCも1人しかいない全国30000へエントリー


……すると同じタイミングでPCがも一人。見事にカブッてしまいましたorz




PCのLvは11,8と本来なら楽勝コースだったのですがー


一節目でジャンル2位を取りこぼしてしまい☆7、


二節目で思い出BADを落としてしまい、ジャンル1位のみ確保、3位は6ndで☆11、


そして三節目にジャンル1位が帰ってしまい……ありえない大敗北を喫してしまいました。




数日に1回は叩きますな思い出BAD……思い出ルーレットってつい慌てて押してしまうんですよね。いい加減落ち着けってカンジなのですがーもちろん今回の敗北の理由はそれだけではないですけどね。ジャンル二位が以外に厚かったのを判断しきれなかったのが大きいかと。




また伊織にはいらん負けをつけてしまいました。


流石にもう立ち上がれないだろうなぁ。残り14週をどうすごしていけば良いかと思案中。


伊織マジスマンo...  rz...








気を取り直して次、千早(活動32週)です。


こちらは全国50000エントリー。自分が見たときにはPC1人だけなのでボム節約できるかなーと思ったんですが……またもや同時inでカブりました(´・ω・`)


PCのLvは14,12と僅差。こういう時こそが打ち手のウデが出るんだろうなぁーと真剣勝負を覚悟。二人とも敏腕持ちだからぜひとも1位を狙っていきたい!


幸いNPCのLvはどれも大したことはないので、ここはプレスせずとも良いでしょうし。


満点狙いのテンプレで行くことにしました。




一節目はジャンル2位を取りこぼしかけるも☆10コ。


二節目はジャンル3位がちっとマズかったものの☆20コ。まぁこの辺りはそれなりに数字を追いかけてられていたので大して問題なし。


三節目でジャンル1位を帰してしまったのはちょっと残念。残せると思ったのになァ……ここはジャンル3位を取り逃し、☆13でフィニッシュ。




伊織敗北の悲しみが俺をブーストさせた?っていう位にノってました。


結果は1位通過で見事敏腕もゲット!2位、3位はもちろんPCで☆12、10とかなりの接戦でした。やっぱ全国50000は怖いですねぇー








最後にやーこ(活動15週)。


育成途中ってこともあり面白いくらいにパラが無いw


おめかししてやってもイメージLv8と全国30000はキツイ?けどランクDだし、負けてもあんまり痛くないからトライするかーとコソコソエントリー。


マッチングしたPCは1人で、Lv11と張りあうのはちょっと無理な相手。ま、NPCに負けなければオーデにゃ受かれるんですから、ムキになって挑む必要はないのですが。


NPCはNPCでLv8,9と似たようなLvなので開幕2ボムされたりするとヤバイ感じ……




一節目はジャンル1位を逃し☆5コ。懸念の通り、2ボムされたのでジャンル2,3位をキープするように行きました。Lvで競り勝ってるならこんな消極的な攻め方しなくていいのに(´・ω・`)


二節目はテンプレで余裕の満点☆15コ。


ここでジャンル1位の興味が微妙な数字になっていたので、三節目で帰してやろうと厚めに叩いてみたのですがー


思ったようにゲージは減らず、むしろ回復してしまうし……最後に自分もボムを打ってジャンル1位生還。ジャンル2位を取りこぼし☆22コで2位通過ですー




勝ちはしたものの、三節目のしょっぱい打ち方を非常に後悔。


ジェノサイドするにしては叩き方が中途半端に足りなかったカンジでーもっと何事にしても思い切りよくやっていかないとダメだなぁと後悔。大後悔デス(´・ω・`)






明日はメルストも無いしスネークになる予定。


予約もしてないんで売り切れてなければですが……頼むぞ会社近くの某販売店!








兇鳥フッケバイン(伊織ソロ)


活動47週 1.412.581人


47週 Lv11 全国30000不合格




姫君の青い鳩(千早ソロ)


活動32週 764.861人


32週 Lv13 全国50000合格




E→767(やよいソロ)


活動15週 144.276人


15週 Lv8 全国30000合格

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■季節4って…
先程ポータル見たら25日までの限定イベントなんですネ。<br/>
ゴワスたい 2005/12/21(Wed)13:05: 編集
無題
■∑(・д・*)
やー子。。。<br/>
あやなみ 2005/12/21(Wed)13:06: 編集
無題
■そうなんですよ
ゴワスたいさん>イベントの期間、かなり短いですよねー完全にクリスマス仕様なイベントって訳でもないのに……(´・ω・`)<br />OPAはカード出し放題なら最高ですね!冬限定っていう触れ込みだし、なんとか時間作って行ってみたいと思います。21週もやればコスト的にアーバンを超えられますねーにひひ☆<br /><br />綾波さん>本当は綾波さんみたく「やーたん」と呼びたいんですヨ。けど俺みたいなのがたん付けも無かろうと思って……やー子、良いカンジの言い方ですよね?</p>
イエロークオッカ 2005/12/22(Thu)00:49: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [157] [161] [162] [160
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]