忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/19 [17:07:59] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/18 [18:02:40] (Sun)

久しぶりに昼まで寝ましたヨー


今なお、お疲れ気味なので今日はOPAだけ行ってきました。


当然Dもやるつもりだったのですが居座りプレイヤーばかりだったのでプレイできず……コイン入れてないで台から離れるならカード類はかたしませんか、無理ですかそうですか。




まぁ自分たちもどこかで似たようなコトやっているのかもしれませんけどね……アーバンとか。


けどアレは無いだろと。


ゴワスたいさんと話せなかったらムカムカしっぱなしで帰るトコでしたよーヽ(`Д´)ノ




そこでスー(以下略)のお話を窺ったのですが、やっぱり難しそうですねェーますますやる気減衰中か。


けど、アレな前評判の割には参加する人多いみたいですよネ。俺も参加しようかなぁ……


取り合えず季節4見てから考えるコトにしますー





んではアイマスの話。




千早、やよい、双海のメルストが来ていたのでプレイ。


双海はボムがさっぱり無かったので今回はパスーNL小倉に行った時にやりますー






千早(活動31週)はメルストでもちっとイメージLvが上がると思ったんですが、プレイしてみればLv13止まり。うーん、第一減衰キビシス(´・ω・`)


まぁそれでも全国50000は十分狙えます。エントリーの結果、Lv8のPCとLv10~8のNPC揃いで超メチャ楽勝コース。一応2ボム使って☆27コで勝利しました。


体感的にも楽勝だと思ってましたが、リザルトでそれが確かだったコトは一目瞭然。


これなら1ボムで十分でした……シメるとこでのシメ方を覚えないと上には上がれませんねぇorz






んでもって遂に新律っちゃんソロを始動。


年内は無理!と言ってましたが、よくよく考えたら最初の方はメルスト無視でちょぼちょぼ育てるだけなのでーヒマ見てやれるなと。


忘年会で戴いた律子カードを使用してのユニット始動。本気で作りこんでいく予定ですー


んで、本気のユニット作りというコトは序盤の立ち上がりでのオフラインは是非とも使っていきたいというトコロですがそこんとこどうなんでしょうー?>関係様各位。






やよい(活動14週)はメルスト入ったのですが、2ボムでLv7と受けるオーディションは無いカンジ。


イメージLvをとっとと引き上げる為にレッスン三昧ですー


途中で曲を変える必要が出たため、歌唱力レッスンの練習をしようと『ポジティブ!』を選択。


ハナシに聞いていた通り、ポジティブの歌詞はめっちゃ楽ですー!最後がちと長いですが、最初にAを二回出してりゃ、ヘタレな自分でもパフェレッスン取れそうな予感。


引きこもり減衰避けのオーデを挟んでパラを最大まで引き上げますよー






あと季節4狙いでサブカを動かしましたが、


こういうモノは出て欲しい時にはなかなか出ないものですねェ……










姫君の青い鳩(千早ソロ)


活動31週 697.839人


31週 Lv13 全国50000合格




ウスティオの猟犬(律子ソロ)


活動1週 1人


1週 Lv2 歌詞G P




E→767(やよいソロ)


活動14週 111.264人


12週 Lv7 ポーズP N


13週 Lv6 歌詞G・歌詞N N


14週 Lv7 歌詞G P










アイマスとは関係ないおまけ。


遅めの流行に乗ってみました。ナショナルのCMにBGM inBB


PCの方のみどーぞ。良いカンジでタイミングは取れたのですがなんだか冗長で微妙デスね(´・ω・`)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■ほぉほぉ
そういう状況の場合、肉やらハイポを半分に折って上の読み込み部分を削ってやりましょう。それか店員に言うと早いかと。やりたいときはいつもそうしてました(笑)</p>
ちゃぼ 2005/12/18(Sun)18:25: 編集
無題
■ですねー!
疲れ気味で面倒なコトしたくなかったのでさっさと諦めたんですが、そうすれば良かったかもですー(´・ω・`)<br /><br />ちゃぼさんから借りてる装備一式、引継ぎで全部↓になっちまって非常に切ないですだよ……それでもかなりお役にたってますがーやっとこさ外伝2の骨戦士殴り倒しました。ありがとうございます ノシ<br /></p>
イエロームカツキ 2005/12/18(Sun)18:40: 編集
無題
■今日はドーモ
初めて覗かせて貰いました。(いや、なんとなく…)<br/>
ゴワスたい 2005/12/18(Sun)23:37: 編集
無題
■あれれ?
オフなしぢゃなかったですか?(≧∩≦`)</p>
あやなみ 2005/12/19(Mon)00:13: 編集
無題
■ふむ
どれのことですか?トゥーハンド使ってます?ってか↓が付いても能力がそこまで死ぬほど落ちるわけでも無いみたいなので、集まるまでの繋ぎに使ってくださいな♪今日は友達が3プレイして鳥肉とハイポを引き当てやがったです(笑)初めて肉系が当たったの見ました…wとりあえず経験上、フェスタのD筐体のレア率は凄まじいです…俺のハイポやスパヒもほとんどフェスタで当てましたしw</p>
ちゃぼ 2005/12/19(Mon)01:12: 編集
無題
■まとめレス
>ゴワスたいさん<br />どもありがとうございますーケータイで見ると寂しいblogですが今後ともよろしくですー<br />自分もOPAホームですが、行く時間が6~7時だったりするんですよねぇ。あまり自分以外のPを見たことはないです(´・ω・`)<br />またお会いしましたらお話しましょー<br /><br />>綾波さん<br />やっぱりそーですか。ご指摘ありがとうございます!まぁオフ無しでも全然OK…あ、ならポジティブは2曲目にしとくんだったorz<br /><br />>ちゃぼさん<br />ダイアモンド使わせてもらっとります。トゥーハンドはありがたすぎるのでまだ使っておりません。普段はコボルトから拾った棍棒をブン回しています。<br />肉は俺も欲しいー!フェスタですか……行くしかないのかも?また人がはべり付いてたらヤだなぁー</p>
イエロークオッカ 2005/12/19(Mon)01:26: 編集
無題
■ふむふむふむ
実はその日Dの台が2台も空いてたのです(笑)<br/>
ちゃぼ 2005/12/19(Mon)19:17: 編集
無題
■はいだらー!
話題のフェスタ行って来ました。<br />京町に比べ人少ないのは良いですね!<br />さてその成果はといえば……<br /><br />ラウンドナイフ<br />サンダーアロー<br /><br /><br />(´・ω・`)<br />ナッコースキルですね、引いたら差し上げますー最近アイテムしか引いてないですが……orz</p>
イエロークオッカ 2005/12/19(Mon)22:23: 編集
無題
■ありゃ
Dカードはなかなか悲惨な感じにw<br/>
ちゃぼ 2005/12/20(Tue)01:09: 編集
無題
■ここのところ
アンコ以上のカードも引いてないですヨ。<br />まぁ、ここで運使うよりはアイマスで運を使いたいのでこれはこれでwww<br /><br />1回で何クレか突っ込んでやらないとダメすかねぇー自分は大抵1,2クレで満足してしまうので。<br />やっぱりゲセンでメインにやるのはアイマスなのでこっちはややセーブ気味なんですよー<br /><br />フェスタの客待ちで良い話は聞いたことない、というか悪い話ならなんぼでも、というカンジですからねぇ。<br />特に音ゲに関してはーみんなマナーを持ってプレイしましょうよ……(´・ω・`)</p>
イエロークオッカ 2005/12/20(Tue)01:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[166] [165] [164] [163] [157] [161] [162] [160] [159] [158] [156
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]