忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/28 [20:11:56] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/28 [00:32:28] (Mon)

午後からアーバンでちょっとだけプレイ。


だって日曜のマッチングって何が起こるかわからないンですものー(´・ω・`)


今日はふじさわさんとお会いできました。ラウンドワンに朝駆けしたそうで……元気良すぎですよ!素直にリスペクト。自分はとても起きられなかったです……orz






んでアイマスですが、今日は8492とフッケバインをプレイ。




8492(活動52週)はメルスト……と思ってたら時間忘れてたー!


プレイを始めた時にはメルスト終了時間から既に一時間経っていました。挨拶まで行ってようやく気づく俺。あずささんのメールだからって悠長に構えすぎてましたorz


仕方ないのでレッスンでお茶を濁しました。一応Lv10とはいえ減衰がハンパじゃないのでー






フッケバイン(活動45週)は敏腕・メルストでLv16。高いファン数増加補正を見込んでLong timeにチャレンジ、いやこういう楽勝ムードじゃチャレンジとは言わないですねー


しかし内容は一節目でいきなり思い出BADを放つしょっぱい出だしorz


まぁLv差が大きかったおかげでジャンル一位二位をなんとか確保し、最終的には☆28コでした。


ファンの増加数はおよそ13万人。満点で15万は行ける!と聞いていたので、大分損をしたなぁと少し落ち込んだり(´・ω・`)




そして次の週。ここで敏腕記者とはお別れなので気合を入れて全国50000へ。


負け減衰のお陰で素のLvが10しかない伊織にとってはこれが最後の全国50000になるのかも?という訳でここは絶対負けられない戦いなのでありますー負けられないのはいつものことですけどネ。


マッチングはPCが2人。Lvは15と10です。これは順当に打っていけばまず負けないのでは?とちょっとだけ心にゆとりが。




打ち方は3ボム使用の完全テンプレ打ち。


一節目できっちり☆10コを取れた為、二節・三節と同じように打ち込んでみました。


結果、最後の最後にVo審査員が帰ってしまい☆15コで2位通過しました(1位はLv15の人がフレッシュ勝利)。


Voを返す必要は全く無かったのに最後まで追い込んでしまいました……今の打ち方にして安定感が出てきた気がするのですが、一方でまだまだ冷静な判断が出来ずにいます。反省っす(´・ω・`)







ここからは安全に全国30000で回していくか、それともメルスト待ちして全国50000をちまちま受けていくか…そこまで大切に育てている訳でもないので前者の方向で行くような気がしますー









後、家に帰ってやよいのメルスト消化を忘れてた事に気づくorz


ボムも無いことだし、ナムコランドのオフライン台でボム補給してからルーキーズでもトライしますかー








8492(あずさ、真デュオ)


活動53週 1.384.233人→1.385.915人


53週 Lv10 ボイスG P




兇鳥フッケバイン(伊織ソロ)


活動45~46週 1.234.782人→1.418.181人


45週 Lv16 Long time合格


46週 Lv12 全国50000合格






久々のおまけ


湾岸maxi2


AZUSA (エボIII)


B7級 『新環状のジャスト』


50話までクリア。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143] [142] [53] [140] [139] [138] [115] [114] [103] [113] [112
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]