忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [01:46:46] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/27 [12:29:48] (Sun)

今日は午後からアーバン小倉に出撃。


そこで弥生さん、ふじさわさん、綾波さんと合流ーッ


取り合えず数プレイした後、アーバン内で長々とお話モードに。


しかしあそこは狭くてギャラリーするのが大変……そんな所でプレイもせず粘り続ける私MARヘブン。




この後、マックでご飯を食べながらちゃぼさんとEIN♪さんを待ってまたアーバンへ。


ちゃぼさんはお友達と一緒でコンタクトできませんでしたが、EIN♪さんが来てまたアイマスをちょっとプレイ。




ここで新ユニットを立ち上げましたよー!使用キャラはやよいでソロ。


しょっぱなからかなりのハイテンションでプレイしてて気持ちいいキャラですね!


双海ソロに続く息抜きユニットとして重宝しそうな予感ですー




午後十時を過ぎてユエさんがナムコランド小倉に来るそうなので全員でこれを迎撃ー


ユエさんの熾烈なオーディションを見てみんなでガッカリしたり、自分はやよいで後入りルーキーズ対戦に挑んでバッチリ敗北してみたり……


なんか済し崩しにみんな集まっているんですがこれってもうオフなんじゃない?って思ったり思わなかったり(´・ω・`)




この後綾波さん、ユエさんとはお別れしてまたガストでダベりモード。


夜遅かった事もあり、自分はかなりのダメオタぶりを発揮してしまった気がします。


そうなんです。俺ダメ人間なんですごめんなさいorz








しょんぼりしたところで今日のアイマスー




フッケバイン(活動43週)はメルストで全国50000にチャレンジ。


Lv11のPC1人とのマッチングで楽勝コースではありましたが、記者が付いているという事で妥協無く3ボムで攻めました。


先日に確かめた打ち方で余裕を持って打ち込み、結果はバッチリ1位通過で敏腕ゲットしましたーここでボムを使い切ってしまったので1週レッスン。


次にメルストがきていますので、ここはLv補正での大幅な増加分を見込んでLong timeにチャレンジしようと考えています。敏腕・メルストとなれば恐らくLv15、16はいくと思いますので。






そして活動開始なやよいソロ『E→767』。


まったりユニットという事でオフは使ってません。使えばいいじゃん?とも思いますが、のっけから走ると妥協無く組みたくなってしまいそうなので……


取り合えず4レッスンでルーキーズに後入り玉砕特攻。


相手Lv6、自分Lv4。戦績がついてたのでフレッシュ狙ってみたのですが、オーディション道中の打ち方でヘマってボーダーを見失い敗北してしまいましたー


最初の方から1ジャンルに打ち込むとNPCが追従して打ち込んで来てボーダーが乱れる様で……特にルーキーズは27回とアピール回数が多い為、それに比例する様にボーダーの荒れ方が増しているカンジがしますね。


最終的な点数も大切ですが、そこに行くまでのアピールの仕方も大切だという事に改めて気が付きました。いい勉強になりましたよ……そしてすまんやよい(´・ω・`)








E→767(やよいソロ)


活動6週 0人→24051人


1週 Lv2 ポーズG G


2週 Lv2 ポーズG・ボイスN N


3週 Lv3 ボイスG G


4週 Lv3 ボイスN N


5週 Lv4 ルーキーズ不合格


6週 Lv4 EF限定25000合格




兇鳥フッケバイン(伊織ソロ)


活動43~44週 1.159.677人→1.234.782人


43週 Lv11 全国50000合格


44週 Lv12 ポーズP P

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■(∩д`)
ヤバイ…なんか学生って辛いっす…「オフ」の響きが…(涙)<br/>
ちゃぼ 2005/11/27(Sun)14:11: 編集
無題
■焦らなくてもE→んじゃNE→?
受験が終われば遊べますヨ!って思って今はがっちり我慢の子ですよ。<br />アイマスは逃げないっす(´・ω・`)<br /><br />ポーションとかいただいて良いんですか?それって貴重なんじゃ…?<br />しかしこのゲームDカード無いと全然進めないような感じですね。eアイテム無くしたくないから使えない……orz</p>
イエロークオッカ 2005/11/27(Sun)14:55: 編集
無題
■(^w^*
こんばんわー★<br/>
綾波レイ 2005/11/27(Sun)20:27: 編集
無題
■大切にします!
あれはオフでしたよねぇーオフも遠征も足並みが揃わないのがウチの事務所の特徴だったりするのでしょうか……<br />あれだけアイマスの話できるとは思いませんでしたよ!いやー楽しかったっす(´・ω・`)ノシ<br /><br />やよいは大切にしますーけど彼女ガッツがあるので多少無茶なオーデに突っ込むかも…その分コミュでめちゃ可愛がります!</p>
イエロークオッカ 2005/11/28(Mon)01:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [140] [139] [138] [115] [114] [103] [113] [112] [13] [111
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]