忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2017/07/28 [06:15:49] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/26 [02:23:32] (Sat)

今日はなるべく遅く起きて、筋肉痛と睡眠不足解消ーかと思いきや、近くで家事があったらしく起きてしまいました……んで二度寝したらこんな時間に(´・ω・`)


おはようございます。へっぽこPです。ここのトコロ、あまりblog更新ができず申し訳ないです。






では最近のアイマス活動のご報告を。


火曜日は夜にEIN♪さんとユエさんがOPAに来るといわれるので迎撃し、そのまま黒崎のMGMへ行き奇跡の爆音筐体を体験。


ここで伊織を敗北させてしまい、かなりヘコんでしまいましたorz


その後、ファミレスでEIN♪さんと延々プロデュースについてのお話。


ここでのお話で自分もようやく勝つ為の方程式が見出せたような気がします……というか「勝つ!」という気概がいかに大切だったのかを認識。


また、EIN♪さんの虎の子の律子ソロを見て、自分も律子を作り直そうと決意したり。


なら明日はぐるぐる屋で引退コンサートをやってビデオ録画だ!と思うも、EIN♪さんと別れたのは結局朝4時。これじゃ今から寝て起きても午後になるだろうし、行くの面倒だなーなどと考えていたのですが……







昼前に目が覚めてblogを見るとナナリさんからのコメントが。


……あーこりゃ行かないとだなーという気が唐突に沸いてきたので高速を飛ばして福岡へ。


普段なら下道を使うトコですが、ぐるぐる屋に行く以外にもWP博多でイラストコンテストの商品を受け取ってくる事や福岡のアイマス設置店めぐり等もやりたかったので。




都市高から姪浜に降りて西部スポーツガーデンをチェック。そこから天神に出て3店舗を見た後にWP博多へ。


こう書くとあっさりと進んでいったように見えますが実際のトコロ、行くトコ行くトコ必ずアイマスと湾岸をプレイしていたのでかなり時間かかっています。WP博多を出る時にはすでに外真っ暗ですorz




そこからぐるぐる屋を目指したのですが、案の定道に迷ってしまいまして……福津市街をさまよってました。文字通りのぐるぐる屋です。本当にありがとうございました。




8時過ぎにようやく到着し、律っちゃんの引退コンサートを行ってまいりました。いやーこれはこれでよかった。好き嫌いは別れそうな気もしますがー


昨日律っちゃんを作り直すの決意したものの、この段になってちょっと時間を置いて育成計画を整理みたいなーというか、引退後の余韻を楽しんでいたい気分になってきたり。


ここは使ってないキャラ使ってやるべきかも。使ってないのは春香とやよい……ここはやよいで行くべきか。春香は誤送メールでキャラが掴めてますが、それがないやよいは全然キャラ知りませんからねー








んではここから戦績ダイジェスト。






フッケバイン(活動41週)は全国50000、PC2人とのマッチング+NPC花鳥風月で敗北してしまいましたorz


しかし後日にメルストをかけての全国50000ではPC2人とのマッチングに勝利。


イメージLvの差が1つあったので順当な勝利ではあったのですが、全節に渡って理想通りの打ち込みができ、自分の打ち方に大きな自信を得ることができました。


度重なる敗北で素のLvが10まで落ちてしまいましたが、まだまだ行けるような気がしてきましたよ!






姫君の青い鳩(活動21週)はガタガタのパラを引き上げる為に4週レッスン。


素でLv10じゃまだまだレッスンが足りませんが、そろそろ動き出さないとなぁ……あっ、ある日6見ました。ノーマルでしたがあの内容は俺の中ではどうみてもパーフェクトです。本当にありがとうございました。






ジャン☆ルイ(活動41週)は設置店の登録名を知りたかったのでオーデ受けさせてみたりー


このままじゃランクAは確実に無理っすね。リミットまで気ままにプレイしてやるつもりですー

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■ふむむ
Dですか~あれでしたらカード差し上げますよ?w</p>
ちゃぼ 2005/11/26(Sat)11:58: 編集
無題
■ありがとですー
まだシステムを把握してないのでカードの優劣もわからない状態ですorz<br />取りあえず肉とハイポが価値があるのはわかりましたー!<br />捨てるようなゴミカードでしたらいただきたいと思います。<br /><br />しかしコレ僧侶が初心者向けなんですね…戦死腹ペコ仕様じゃん!チュートリアルダンジョンで死ぬかと思いました(´・ω・`)</p>
イエロークオッカ 2005/11/26(Sat)14:20: 編集
無題
■無題
いや…自分としては回復可能な僧侶より今からは戦士が初心者用かと思われます。何故ならもうすぐ2を控えていますが、2になるとサポートジョブと言って、やろうと思えば戦士でもマイナーヒール(回復魔法)くらいなら使えるようになりますし♪やっぱ戦士はあの凄まじい破壊力での滅殺はうらやましいですw俺の僧侶でも平均120くらいしかダメ無いですが、戦士なら160くらいワケないですから( ̄ー+ ̄)ъ(それはしっかり武器とスキルが充実してからですがw)<br/>
ちゃぼ 2005/11/26(Sat)17:56: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[139] [138] [115] [114] [103] [113] [112] [13] [111] [110] [109
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]