忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [04:58:05] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/15 [22:30:15] (Sun)

teka


寝ぼけてるかって?全然寝てないんだYO!






ここ2日程、アイマスベースな生活でしたー


正直しんどい……SPTユニットという目的があった為に頑張れた、というか無茶せざるを得なかったというかーこれを毎日、毎週やるのは無理っすよEIN♪さんorz


ラウンド1のモーニング位なら毎週やってもいいんですけどね。つーか来週もTOP2受ける必要があるのでモーニングで行った方が良いかなーと。






まず金曜夜にあず真新ユニット『yellowSQ』をデビューさせてルーキーズ受験まで進行。


一週目でいきなりあずささんがサボってノーマルレッスン。続いて二週目で凡ミスをしてしまいここでもノーマルレッスン。共にボーナスレッスン無し!


プロデューサーのテンションがガタオチデスヨ……orz




気晴らしにやー子でオーディションをしてやろうかと動かしてみればLv6とオーディションなんて受けられるLvじゃ無かった事に気づく。最近そういえば全然動かしてないなァごめんよやー子。


そんな状態なのでここは2週レッスンを入れてパラを上げてやる。一応Lv7になりましたーボーナス込みでも14レッスンしかしてないのでこんなものか。もう一回位でもまとめてレッスン入れてやらないとー






んでもって土曜日。


SPT〆日前日、しかもボーカル流行というコトで今日で全て終わらせないテは無い!という訳で昼間よりプレイ。




いきなり全国30000枠内戦で敗北という大失態orz




ここで弱気になり、全国25000を連戦。負けることは無かったものの、対人が絡むとどうしてもボーダーがキツくなる為にボムを予想以上に消費してしまいました。


やはり昼間のプレイはキツいので後は深夜に消化する事にして、春香新ユニット『GRIPEN』を立ち上げ。




なぜここで新ユニットかと言えば、いきなり本命ユニットでルーキーズやTOP2といった重要な特別に挑戦するとコケてしまったりする事が多いので、いわば慣らしの為に先に特別を受けてみるユニットが欲しかったのと、『全キャラを使用した事がある』というアイドルマスターの条件を満たす為ですー


……春香への愛は無いのか、といわれるとゴメン。ちょっと無い(´・ω・`)


没個性、というキャラ立てがイマイチ自分の心の琴線に触れてこない私マーズパスファインダー






そして夜にNL小倉でEIN♪さんと会った後に、共にジョイプラザ新宮へ。


am0:00から2:00までの時間でSPTユニット最後の仕上げですー




ここでのオーデ連戦は色々ありすぎて書ききれないですね。


Lv8でビジュアルマスタージェノ勝利とかー全国50000でのジェノし損ないによる敗北とかー悪徳付きLv4状態から自力ブーストで復活とかー


結果としては59週目で165万と最善よりかなりかけ離れたモノに。やっぱりアイマスは甘くない、と感じましたヨ……獲り損ねた数字はかなり大きいです。


しかしEIN♪さんに同行していただけなければここ結果を出すことすらできなかったでしょう。EIN♪さんありがとうございましたー(´・ω・`)ノシ






んで小倉に帰って朝8時よりラウンドワンでルーキーズ連戦とSPT引退。


弥生さんもTOP2を獲る為に来られていました。プチ廃マスが揃っ お疲れ様であります。お互いに……(´・ω・`)


自分も来週にはTOP2かナと考えつつも、ここで負けたらシャレにならんとルーキーズに集中!


結果としては春香がジャンル1位を取り損ねて敗北。律っちゃんとあず真コンビは勝利したので問題ナシ!でもないけど……春香は対人用ユニットとして強く生きてくれィ!


SPTの方は最後の流浪25000で敗北。さすがに流浪の方はLv5じゃキツかったかorz


最終的に170万で終了です。補正をかけたら200万には達しますが、それでも上位には全然足りないですねーまぁ自分にしては良くやれた方だと思います。


この経験を本命ユニットに生かして、いくぜアイドルマスター!(`・ω・´)ノ








各ユニット戦績は多すぎるので今回は割愛しときますー

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■廃…
ありゃありゃ…SPT…お疲れ様です!!!いや~ある意味楽しそうですよ!!!廃マス★私はそろそろ引退かという気分ですよ?笑</p>
綾波 2006/01/16(Mon)11:20: 編集
無題
■ある意味楽しくはありました
けどそれ以上にキチイですよー!しばらくはこんな真似すんめぇと思ったり。<br />綾波さんが引退なんてまだ早いですよー!少なくとも次のやよいランキングではもっと大きな祭りを起こしてもらいたい私マリアカラス</p>
イエロークオッカ 2006/01/16(Mon)22:04: 編集
無題
■マダマダいけますよ
今日10時間くらいやってたアフォがきましたよっと。<br />土、日、月の3日で20時間くらいやってる気が…<br />一緒に歩もう廃マス人生w</p>
ナガレ 2006/01/17(Tue)02:33: 編集
無題
■ゲェー!
10時間といわれると大体60プレイ位ですか!?<br />自分はそこまで持ちそうにありません……レッスンだけとかならまだやれるかもしれませんが、オーデで負けると集中力の減衰がハンパじゃないので!(´・ω・`)<br />プチ廃マスからじわじわ始めていきますヨ……</p>
イエロークオッカ 2006/01/18(Wed)01:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[208] [207] [206] [204] [174] [202] [180] [203] [184] [201] [200
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]