忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/25 [12:45:04] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/20 [02:00:59] (Fri)

宣言の通り今日はアイマスやってきましたーといっても3クレだけですが。


新人訓育は集中力に自信が無かったので週末に回しますー






まず実は久々なやー子(活動19週)。


全く久々な気がしないのはSPTユニットで動かしていたからでしょーね。やー律コンビ(この呼び方微妙ですね)はパラは微妙でも、オレ的にはヒットな組み合わせなのでーまたプロデュースしてみたいですね。




それはさておき、メルストでイメージLv9とそろそろ実戦投入できるレベルにきたかなーというカンジ。


オーデエントリー画面に移ると全国50000と55000が同時に出ていました。ここは迷うことなく50000へイン!55000にはどんなLvのPCがくるか分かりませんからねー


最終的にマッチングはLv10のPCが一人とちょー楽勝モード。こりゃ0ボム勝利も夢じゃないバイ!


しかし、第一節でNPCの多重ボムの処理をヘマった結果、ボムを2発使ってしまいましたorz


Lv的に1ボム1-2プレスで十分行けたトコロを弱気になって1ボム2-3プレス。二節目の☆取りがやや不安で1ボムバランス打ち……二節目からの数字の読みはうまく出来てましたが。それだけに悔やまれる2ボムです(´・ω・`)






次にラキプロ記念のデコ様(活動53週)。


メルストでLv10なら全国50000しかないっしょーとエントリー。幸い対人も起こらず、NPCのLvも8~9と格下ばかり。ここは絶好のボム節約チャンス!


最初は1ボム位なら使っても良いかなーという気分で挑んだのですが、NPCのボム打ちがバラけたのが良かったのか?結果的には各節まんべんなく☆を取り0ボムで1位合格。


自分でもビックリな会心のオーデでしたー






ここで気ィ抜いたのが、今となっては悔やまれるんですが……




最後に春香(活動5週)のルーキーズリベンジでもするかと慎重にエントリー


幸い対人も起こらず、3ボム使い切ってやる覚悟でプレイしたのですが……




18アピール目までに2ボム使いー慎重にボーダーを見定めてーこれは勝つる!と思っていたのですがー


最後の5アピール目あたりでジャンル1位(Da)のポイントが600と少ない気がしたので、後は無心でDaを叩くかと思ったのが運の尽き。


それでジャンル3位のVaを取り逃す結果に……o.. rz...




当然不合格ですー




ちゃんと最後まで審査員コメントに注視していれば危険信号をキャッチできた筈なのに……一瞬の気の迷いで地獄行き。それがアイマスです(´・ω・`)








自分のマヌケさに相変わらず嫌気がさしてしまう、ウォードック君でしたー(今日のわんこ風に)








E→767(やよいソロ)


活動20週 263.983人


20週 Lv9 全国50000合格




兇鳥フッケバイン(伊織ソロ)


活動54週 1.596.609人


54週 Lv10 全国50000合格




GRIPEN(春香ソロ)


活動6週 9.159人


6週 Lv4 ルーキーズ不合格

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[220] [209] [212] [210] [211] [208] [207] [206] [204] [174] [202
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]