忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/18 [18:09:38] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/19 [00:35:24] (Thu)

やった!やったぞ!the Yatta!!


明日のラッキープロデューサーになってましたよ!


稼動当初から毎日ケータイサイトでチェックしてましたが、本当に選ばれる日が来るとは……


しかもメルスト時間になかなかプレイできないデコ様というトコがうれしいですー




んで、思わず記念事務所立ててしまいましたよー!




事務所名: 『祝ラキP!春のデコ祭』


登録番号: 007388


登録キー: 0051




気の利いたパスワードを思いつかなかった……英スペルも使えるならD51にしたかったのですが。


週末まではこれで行きますー小倉校所属の方にはごめんなさいですー


 






oebi02


お祭りついでに絵も描いてみたり。




昨日よりちょっとマシになった気がしますが、手がいい加減すぎるか。


よし、明日も伊織描くぞー!ってちっとは冷静になるべきなのか(゚∀゚)




明日は何があってもゲセンには行きますー


デコに加えてやー子のブースト処理とルーキーズの訓育をする予定。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■おめでとう御座いますvv
羨ましい限りです!!<br />これはかなりの強運ですよね☆ミ<br />頑張ってくださいね♪<br /><br />By 孤立組み所属のゆえっこ(ぁ</p>
ゆえっこ 2006/01/19(Thu)02:00: 編集
無題
■ハードラックと踊っちまったー
どもですー<br />しかしここで今年の運を使い切ってしまったような気がして怖い。<br />明日のオーデは慎重にいきます……<br /><br />そっちはちゃぼさんと二人の事務所ですが、こっちは俺だけの個人事務所。勝ったー!(何が)</p>
イエロークオッカ 2006/01/19(Thu)02:51: 編集
無題
■おめデス☆
すっごくうらやましいです♪<br />この強運でアイドルマスターに私を置いて駆け上がっていかないで下さいね?笑<br />なんかEINさんの話を聞いてると…ウォードックさんアイドルマスター駆け上がりそうですよね…むむむ…綾波もがんばる☆</p>
綾波 2006/01/19(Thu)10:20: 編集
無題
■結果は優秀賞です^^
さてさて、第四回もおそらく確定かな?<br />ただし!今回は今までとは一味違います!<br />賞品に気合を入れてみました(・ω・)ノ<br />詳細はあえて伏せますが・・・「激アツ」です。いや、本当に!おそらく他では入手困難だと思いますよ?お題などどうなるかは分かりませんが、また分かり次第お知らせ致します^^ 今回の力の入れ方は違いますよ~後はどれだけの参加者があるか(--:</p>
ナナリ 2006/01/20(Fri)02:12: 編集
無題
■ドモデス ノシ
綾波さん>いあいあー間違いなく綾波さんの方がアイマス昇格は早いと思いますよ?おガンバってくださいー!<br />自分はよくヘマしてしまうのでー年内にでも成れたら良いかな?ってー位です。<br /><br />ナナリさん>どももー第四回も開催決定ですか。季節的にテーマはバレンタインあたりでしょうかー?<br />賞品が豪華……ムムムー期待させていただきますよん!まぁいつものごとく参加できるかは自分でもまだ分かりませんがorz</p>
イエロークオッカ 2006/01/20(Fri)03:04: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[209] [212] [210] [211] [208] [207] [206] [204] [174] [202] [180
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]