忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/17 [06:37:50] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/22 [19:38:48] (Sun)

decomatsuri


最終結果ぁ~




いい加減に始めたラッキープロデューサー記念事務所『祝ラキP!春のデコ祭』は終了しました。


最終順位58位と結構なトコまで行けました。参加していただいた方ありがとうございましたァー!




今ン所、代表をサブカに移して事務所名だけキープしている状態です。


深夜にはサブカも抜いて事務所を無くすつもりなのでみなさん移動お願いしますー


……っていうかみんな小倉校に帰ってー!小倉校ランクoutしてしまいましたよ……


小倉校Loveな方には申し訳ねぇっす。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■どうも~
試験終わって今日久しぶりのアイマスに出かけたちゃぼです。あのぉ~ウォードックさんがこの前持ってた、1週から62週まで記録付けれる紙(?)持ってましたよね?あれ余ってたり白いのあります?良ければコピーしたいのですが…(&gt;_&lt;)</p>
ちゃぼ 2006/01/23(Mon)01:22: 編集
無題
■試験お疲れ様でしたー
メモの件は全然OK!……と、デカい事を言ってみますが、あのメモは実はEIN♪さん謹製なんですよね。<br />今度、コピーした差し上げるので、その時にはNL小倉方面に感謝をささげてくださいませー<br /></p>
イエロークオッカ 2006/01/23(Mon)02:05: 編集
無題
■あっやはり♪
以前EINさんも持ってたのでもしかして…と思ってましたヽ( ̄∀ ̄;)ゞでは後でEINさんにお礼言っておきます♪♪</p>
ちゃぼ 2006/01/23(Mon)07:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[216] [215] [213] [220] [209] [212] [210] [211] [208] [207] [206
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]