忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [13:17:42] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/25 [02:11:57] (Wed)

昨日は夜より小倉校の新年会に参加いたしました。




東京より双海ブースト祭りの事務所開設の為に訪れたNYU3さん、まほらさんを囲んでの歓迎会という名目でスタートした企画でしたが、更に地元よりゴワスたいさん、飯塚よりナガレさん、俄然強めさんに参加していただき、気が付いてみれば結構大所帯。


今回は以前にも増して楽しい飲み会でした。参加された皆様に感謝、そして幹事のEIN♪さんには大感謝ですー


この感謝はカタチにして帰さないとなぁ……まぁそれは26日の発表次第なんですど(意味深)






あまり食べなかったので結構酒が残ってしまいました。


ここのトコロがっつり飲む機会が無かったので飲み方を忘れてしまってるなぁーorz


重ねて睡眠不足だったので今日はアイマスプレイできず。


明日はメルストとやる気次第ではるかっか、真あたりを動かす予定っす。



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■おつかれ~ぃ♪(双海で
はぃ☆ほんとにお疲れ様でした!!!<br />かなり楽しかったですよ♪特にウォードックさんが(&#39;▽&#39;*)<br />綾波もカラオケ行きたかったですよぅ♪<br />コロッケに行ったのかと思ったのですが…違ったんですね!次カラオケ行くときは是非是非是非綾波も参加です!!!</p>
綾波 2006/01/25(Wed)09:51: 編集
無題
■お疲れ様ですー
オモロかったのは俺ですかよ!俺より面白い壊れ方の人、いっぱいいましたヨ!俺の右の人とか左の人とか本性晒しまくりの飯塚の人とか…… (゚∀゚)<br />カラオケはフェスタでしたね。値段はどっちが特かは正直よくわかりませんがー機械はUGAじゃなかったので蒼い鳥歌えませんでした。残念!<br />次はカラオケしましょー!その際にはアニソンとかは自重いたしますのでー</p>
イエロークオッカ 2006/01/26(Thu)02:58: 編集
無題
■何故か初めて飲んだ気がしませんw
本性晒しまくりの飯塚の人…<br />俄然強め?サンのことかなぁ(´・ω・`)<br /><br />僕はほら、小倉の人ですからw</p>
ナガレ 2006/01/26(Thu)17:04: 編集
無題
■いやいやいや!
あやまれ!俄然強め?さんにあやまれ!(AA略<br /><br />本当に違和感なかったですよねぇ……またしっかり飲みたいですハイ(´∀`)ノ</p>
イエロークオッカ 2006/01/27(Fri)03:05: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[226] [218] [217] [216] [215] [213] [220] [209] [212] [210] [211
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]