忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/25 [04:22:18] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/29 [02:51:44] (Sun)

今日は一日家で……と思いましたが、作業途中であまりにもパフォーマンスが出ないのでディスククリーンアップを実行。その間にぶらりと近所を回って最近読み始めたアイシールド21を買い足したりとムダ時間を堪能しました。




まーそんな感じだったので作業時間分の出来は出てないかも。


背景はもっと色派手にした方がよかったかも。看板の黄色が浮いてるぜー!






chiha01




色々ヘンですが、気にしないよーにお願いしますorz


シチュ的には低ランクの小さいハコでのライブ前、慣れないライブ前でどうにも落ち着かない(本人は否定)な千早が「スタッフも少ないし私も機材搬入を手伝いましょうか」と言ってきて、プロデューサーが「力仕事は千早には無理だよ」とまたマズい答え方をした為にちょっと千早がムキになってラックケースを持ち上げてみたら結構な重たさに内心「くっ……」とつぶやいているいうカンジでしょーか。って長いなオイ!


自分はアイドルとかライブとか音楽関係の事には疎いので妄想だけで描き散らした絵でございます。






千早だけなら、多分俺の描いた中で最高だと思います。


そんなに自信が出来るほど千早を描いたコトがあるわけじゃないですがー


初めてイメージ通りの表情を描けましたよー!




満足できるお絵描きができたので明日は朝から双海ランキング用双海ソロを作ってきますよー!


ちゃんと朝にカブトを見てからね!君もアーバンで僕と握手!!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■ん?
じゃあ俺も握手ですか?(違<br/>
ちゃぼ 2006/01/29(Sun)03:18: 編集
無題
■申し訳ありません
対象は女性のみとさせていただきます(´_ゝ`)<br /><br />自分は人に絵を見てもらえるだけでも満足ですよー具体的にココイイ!と言われるとこそばがゆいテレがー</p>
イエロークオッカ 2006/01/29(Sun)03:57: 編集
無題
■((゜д゜;))
あちゃ~じゃあ俺は無理ですか…残念…(ぇー<br/>
ちゃぼ 2006/01/29(Sun)10:51: 編集
無題
■おおっ!
気に入っちゃったよ!オレ!!みたいな感じです(ぉ<br />背景まで描かれていて気合十分ですね。<br />こういうシチュ絵はたまりませんなぁということで次も期待してます(ぉ<br />千早の強がりっぽさにモエスw</p>
http
ふじさわゆう 2006/01/29(Sun)21:34: 編集
無題
■眠い!
>ちゃぼさん<br />俺的にゆきぽのプライオリティはめっちゃ低いんです。ごめんよー<br />取りあえず昨年中に約束した亜美真美描かないと今年が始まらないんで(?)<br /><br />>ふじさわさん<br />そうですね。千早の胸厚に関しては気合を入れて精密に描いてみました(嘘)<br />今回は時間かかりすぎたので次はもっと手ェ抜くか、なるべく早くあがるものでも描こうかなぁと思うヘタレな私マーティンジグマール。<br />千早のキャラはしっかり掴んでないのでこれでよかったのかなぁと思う部分もちっとあるんですんがーどうなんでしょうねえ。</p>
イエロークオッカ 2006/01/30(Mon)01:53: 編集
無題
■おおっ、これはいい千早ですね・・)
かわいいです></<br />キャラ的にも合ってそうですよ。<br />ちはやは頑張り屋さんですし!<br /><br />あっと、初めまして見習いPのうさみと申します。<br /><br />普段は東京の八王子でプレイしているのですが、正月に福岡遠征した際にこっそりウォードックさんの絵をチェキしてました(プラボ福岡交通センター店のイラコン作品とか、アーバン飯塚のコミュノートとか)。<br /><br />気に入っちゃったσので実はこのページにリンク貼っちゃったんですけどいいでしょうか?</p>
http
うさみ 2006/01/30(Mon)19:43: 編集
無題
■やっぱスゴいわ…。
ども!諸事情で今P活動自粛中の俺がやって来ましたよ(*^ー^)ノホントハカナリヘコミチュウダケド<br/>
俄然強め?P@筑豊キャッツアイ 2006/01/30(Mon)21:29: 編集
無題
■おはよう!隣の晩御飯
>うさみさん<br />どうも書き込み&イラコン絵やらノート絵を見ていただいてありがとうございますー<br />今回の絵は低ランクのやたら強情な千早っぷりを表現できたなーと我ながら自慢でございます。<br /><br />あれ?見習いPと言われましても、うさみさんのお名前ってセンモニで見かけた事が……アイマスな方々で流行の挨拶かしらん?(例:ナ○レP)<br /><br />リンクの方は好き勝手に張っていただいて結構ですので(´∀`)ノ<br />これからもよろしくお願いいたしますー<br /><br />>俄然強め?さん<br />先日はどうもでしたー!NL小倉校お酒大好き部は門戸フルオープンで貴方のご参加をお待ちしておりますよん(ぉ<br /><br />アイマスってキャラだけじゃなくって芸能界っていう魅力的な世界を舞台にしているので、そこんとこを前に出した絵、例えばバックステージの一面とかを描きたいなーと前から思っていたのですが、<br />今回、その試みがある程度成功できたようで嬉しいですね。<br /><br />双海ランキングは全然ですねーnyu3さんに申し訳ねぇですー!明日何クレか突っ込んでみたいなぁ……</p>
イエロークオッカ 2006/01/30(Mon)22:54: 編集
無題
■名前が出てたので沸いてきましたー
僕はまだメインカード駆け出しPですよ。<br />サブカ~6サブはもう少しだけレベルあがってますけどー(´・ω・`)<br /><br />ちなみにうさみさんは廃人ランキングに載ってらっしゃるほどのお方です。</p>
ナ○レ 2006/01/31(Tue)18:11: 編集
無題
■なるほどー
普通、3つ目のカードはメインカードとは言わない気がするんですが(´_ゝ`)</p>
イエロークオッカ 2006/01/31(Tue)22:41: 編集
無題
■万年敏腕Pです・・)/
無駄に廃人ランキングにだけ表示されています・・orz なので、センモニにがんがん載せてるナガ○さんと並べられるほどのPではないです(笑)<br /><br />リンクありがとうございました♪<br /><br />絵を書くのはできませんが、見るのがもう大好きで、あちこち飛び回ってノート漁ったりする変な奴ですが、仲良くしてあげてくださいm(_ _)m</p>
http
うさみ 2006/02/02(Thu)07:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[223] [222] [221] [219] [226] [218] [217] [216] [215] [213] [220
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]