忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [23:24:25] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/30 [22:56:54] (Mon)

もう昨日の話になりますが、某双海ブースト祭用にサブカで双海ソロを始動。少なくとも15週は進めておこうかなと、プレイー












……5週目ルキ敗退orz




ジャンル一位のVoが1stで他の二つは4thという最悪の結果。リザルトを確認してみればVo打ち筋が上位3人と下位3人でえらく差が出来ていました。2節目後半あたりではっきりとした審査員コメントが出なかったのはここら辺の性か?


それならDa、Viを確認して叩いていくべきだったのに、それをしなかった自分が悪い!悪いんだけど……orz


ここで強制引退をかけてまた新しく双海ソロを作ったのですが気が乗らず、結局この後はブーストのかかっていた千早とやー子で全国50000を受けて終了。休日の対人戦を満喫しましたー




明日、またやーのメルストが来ているのでついでに双海ソロをやりこんで来ようかなーと考えたり考えなかったり。


ルキについては慎重にLvを上げていってみます。






おまけ


qma


QMAはじめました。




名前『yellow』 キャラ:シャロン


たぶん修練生3級 ホビット組




そんなにやりこむ気も無いので底辺をブラブラしていると思います。


マッチングした時はよろしくー


しかし、このカードのデザインダサすぎ。なんとかしたいナー








姫君の青い鳩(千早ソロ)


活動44週 1.319.525人


44週 全国50000合格




E→767(やよいソロ)


活動25週 355.357人


25週 全国50000合格

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[225] [224] [223] [222] [221] [219] [226] [218] [217] [216] [215
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]