忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [20:14:33] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/03 [22:27:54] (Fri)

今日から週明けまでメインとサブの2枚で『双海ブースト★ロケ』にお邪魔させていただきますー


なんか最近放浪癖がついてきたなぁ……もちろん小倉校への忠を失った訳じゃないですよ?双海ソロが育ってたらメインを送らなくてもよかったのになぁ(´・ω・`)






あんまりプレイしていないと勘だのモチベーションだのが失われてしまいそうなので、仕事帰りにOPAへー


律っちゃんのレッスンをするのが当初の目的でしたが、ここに来てコンディションに不安があったので、まず準備運動として春香ソロ(活動10週)を動かすことに。


数字を獲りに行かないユニットの方が力抜いてプレイできますからねー




レッスン自体の出来はぼちぼちでしたが、2レッスン中ボレ1回が出て思ったよりはパラメータうp。


調子に乗ってオーデでもやるかーとEF30000にエントリー。本当に計画性無くてすんません(´A`)


PC無し、ネームドNPC無しで結果は1ボム☆満点。


ボムはいらなかったかなーとちっぴり後悔……この前のダブルジェノでの負けが弱気の原因でしょうか。もっと頑張れ俺orz






後は律っちゃんのレッスン2回とデコのボム補給で終了。


律っちゃんはボレが出ずにガッカリ。伊織は見事なツンデレぶりで大変おいしゅうございました(゚∀゚)






明日は千早・やー子・春香からのメルストが来ているのでNL小倉でも行く予定。


そろそろデコの引退が近いので、育成もバリバリやっとかないといけないんですがー今週の日曜はWHFがあるし、原稿もちょこっとでも進めとかないと後でキビしくなるので描いておきたいしでアイマスをやる体力が残っているかどうか……






GRIPEN(春香ソロ)


活動11~13週 76.173人


11週 Lv7 ボイスG・ボイスG P


12週 Lv8 ポーズG P 


13週 Lv6 EF限定30000合格




ウスティオの猟犬(律子ソロ)


活動9~10週 85.307人


9週 Lv7 ポーズG P


10週 Lv6 ポーズG P




兇鳥フッケバイン(伊織ソロ)


活動56週 1.632.052人


56週 Lv8 ボイスG・ボイスG P

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[228] [227] [135] [225] [224] [223] [222] [221] [219] [226] [218
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]