忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [04:57:22] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/08 [00:49:43] (Wed)

はいはい、また本命ユニットが負けましたよっと♪




メルスト待ちをしていたあず真デュオ(活動13週)にメールが来たのでレッスンを2回してLv10。


こりゃ楽勝でしょーとカラメモに挑戦したのですがー


敏腕持ちNPCが入ってきたと思えば、それを狙ったのであろう同じLvのPCが後追いIN。


特別対戦はハッキリいって苦手、1枠しかないトコになんで来るんですか……ここで頭に血の上がりきった自分に冷静な打ち筋が出来るわけもなく結果3位フィニッシュ……ここまで惨めな対戦はやはりこれも後入りされた伊織のダンスマスターでの大敗依頼か。


んで、自分が負けたのはさておいて、後入りしたPCもNPCに撃墜されているんですよねー


後入りするからには勝つ自信あったんでしょうに……何がやりたいんだアンタはぁー!(by:種死)




まだ13週目なんですがもう1敗付いてしまいましたよ。TOP2を取っている分、致命傷では無いのですが、期待をかけていただけにこの敗北はイタいorz






そしてこんな時は何故か他の割りとどうでもよさげなオーデは受かるものなのですね……


やー子(活動29週)は敏腕メルストでLv16。全国50000のパネルが表示されて即inしたら3人同時に入ってしまいました。場を荒らしたようで鬱々なオーデに(´・ω・`)




そして春香(活動16週)は2レッスンを入れてLv10で歌姫へ。


最近ジェノ癖というかジャンル1位を落として勝利する事が多いのですが、今日も1位を帰して☆15での勝利でした。


カラメモの時に痛感したのですが、最近バランス打ちへの恐怖感というかー中途にボーダーが見えている時に不安になって1-2もしくは2-3気味にしてしまう事が多いです。


最近は週に1,2日とあまり連続して打っていないのでオーデ勘が腐りつつあるのかも?


……給料日過ぎたらペースを戻したいですがー!


けど原稿描きもあるしなぁ……

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
序盤~中盤で1敗しても310万は超えますよー<br />委員ちょマジックも姉は一級!建築士も負けてますもんw<br /><br />まだまだこれからです(`・ω・´)</p>
ナガレ 2006/02/08(Wed)01:53: 編集
無題
■どもっす
300万越えまではまだ望むべくもないっすがーまだ大丈夫ですか?<br /><br />まぁ強制引退はやりたくないので大丈夫だろうが駄目だろうが先に進んではいくつもり……(´・ω・`)</p>
イエロークオッカ 2006/02/08(Wed)03:14: 編集
無題
■逆に力が抜けていいかもw
D以前での負けは減衰がないですし、Bまでだったら1敗しても意外にイメージレベル保てるっす。<br />ウォードックさんのアイマス昇格心待ちにしてますよ~<br /><br />けどもっと楽しみなのは絵だったりw<br />初めての書き込みのときに書いた気がしますがウォードックさんの絵、好きなんですよ~<br />期待特大です!</p>
ナガレ 2006/02/08(Wed)13:04: 編集
無題
■確かにトーンダウン
まず春香ランキング1位オメデトウございます。<br />あのユニット名は某EIN♪さんが激しく反発しそうですがww<br /><br />アイマスは今年中になれればいいんでw<br />徐々に進めればよいかな、というか一朝一夕じゃ無理ですー!<br /><br />絵は見ての通りアレな進み具合なのでぼちぼちお待ちください……とりあえず今週は絵に集中ですよー</p>
イエロークオッカ 2006/02/09(Thu)02:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134] [122] [133] [132] [228] [227] [135] [225] [224] [223] [222
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]