忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/16 [16:58:08] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/13 [01:11:58] (Mon)

今日はアイマスオンリーでしたねー!


行きたくてもなかなか行けないのは地方在住者のツライところ……


あまりにも切なくて、普段は行きもしないQMAが1プレイ2クレの楽市でシャロン様に対して『デトロイドメタルシティー』のクラウザー様ライクにアレな単語を連呼しながらプレイしたらホビットに降格しちまいましたよ!何故だ!(坊やだから)






なんだかくやしさとせつなさの扉を開けたら芸風が別の日記っぽくなっているので元に戻そうorz




まぁエルフ組は自分にはまだ早すぎたです。


エフェクトはともかくキューブと一問多答がボロボロでしたからねーそれでも1度は優勝できたのはほんとに幸運でした。また力をつけて挑戦ですよーうっうー!






今週末もアイマスは少なめ。


土曜日夜に新宮が楽しそうなカンジだったので急遽出撃しました。


といっても育成計画をちっとも考えていなかったので3クレだけ。元々土日合わせであず真とやー子のメルストが来ていたのでそれを動かすコトに。


あず真はカラメモのリベンジ。やー子はここまで来て特別をさっぱり取ってなかったので歌姫、HIT-TVと特別尽くしでいってみましたー






あず真(活動13週)はカラメモリベンジ1択!メルストでLv10はあったので歌姫、HITという選択肢も無いこともありませんでしたが、カラメモを後回しにする理由もないのでー


今回はエントリーリミットギリギリで入った為に対人無しの無難なNPC戦です。




NPCのイメージがジャンル1位のViばかりだったのでViが真っ先に落ちるだろうなと思っていたのですが、落ちたのは何故かジャンル2位のVo。うーん、自分が厚めに打って行ったせいでしょうか?


一節目でDaを逃していたのでこれはまずいかー?と思ったのですが、終盤でViとDaの興味ゲージがほぼ同じ量になっていたので先にDaを落とすコトに成功。


☆15コで勝利しました!カラメモでジャンル1位だけ生き残るには初めての経験ですわー






次にやー子(活動29週)を動かす。こちらはメルストでLv11。


未だランクCですが、特別をさっぱり取っていなかった事に気づく。ルキとカラメモだけかーorz


ここは特別バリバリ取っておこうと歌姫にエントリー。Lv10でマスター系は未だに苦手意識がありますので('A`)


こちらもエントリーリミットぎりぎりでエントリーし問題無いマッチング。バランス打ちで一節1ボムづつ投下し、波乱無く合格しました。




今日は調子が良いなーと続いてHIT-TVへエントリー。


もうメンドーだからエントリーはギリじゃなくてもいいでしょーと調子に乗ってエントリーしたらLv13NPCが来てしまい、自分の迂闊さに後悔。Lv3差とはいえHIT-TVなら大して問題なく勝てるとは思うのですが……orz






一節目はVi1プレスで取れる……と思いきや数人のNPCがケツボムを乱舞させて3位落ち('A`)


これはヤバイか?と二節目は2ボム使って満点ゲット。


三節目でViの興味ゲージが4割程度と微妙な量。ここは生還を信じて叩いてみたのですが……5アピ目程で落ちちゃいました。ボムも使ったのにネ!アヒャ!orz


こりゃダメかなーとVoを叩いてみれば、なんとか取れましてー最終的に☆6コで勝利です。


後で考えてみれば最後はDaを押さえていれば勝てましたよねコレ……相変わらず判断が甘いっす。猛省!








来週はネタ出しのためにもコミュをやった方がいいかなーと考えてたり。


取り合えず明日はDVDのフラゲ狙いでアニメイトに行くつもりですので余力があればアイマスしようかと。











yellowSQ(あずさ、真デュオ)


活動14週 118.939人


14週 Lv10 カラフルメモリーズ合格




E→767(やよいソロ)


活動30~31週 674.712人


30週 Lv11 歌姫楽園合格


31週 Lv10 HIT-TV合格

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■店舗情報の件
どうも~! 昨日アーバンスクエア久留米店に行ってきました。久留米インデックスのコメント欄に情報書いときます。但し時間の都合上、段階的にうpしていきます。最近仕事に追われてプレイや交流が疎かになりがちですが、俺って小倉校に貢献できてますかね…。</p>
俄然強め? 2006/02/13(Mon)16:29: 編集
無題
■GJ!
お疲れ様ですー!自分も久留米のゲセン周りがしたいんですが、久留米へ行く事はあれどなかなかゲセンへ行く機会に恵まれず……<br />更新もさっぱりできなかったので、今回の書き込みは本当にうれしいっす。ありがとうございましたー!<br /><br />正直、事務所に貢献という点では俄然さんは小倉校内でも高レベルされてると思いますよー!<br />自分なんてとても……ファン数を増やしてるだけと人というカンジですので。</p>
イエロークオッカ 2006/02/14(Tue)01:51: 編集
無題
■ありがとうございます。
お褒めいただき、光栄です。<br/>
俄然強め? 2006/02/14(Tue)19:26: 編集
無題
■いあいあー
自分は一人で遊んでてもつまらないから、という軽い理由で事務所に依存しているので、俄然さんの姿勢は立派だと思いますよー(゚∀゚)ノ<br /><br />自分も行橋と宗像にはいつか行かねばーとは思っているんですが、どっちも結構な距離で、かつ近隣に設置店が無いので面倒な部分が大きいので行きあぐねてたり……こういう情報載せてるサイトとしては面倒くさがってちゃいけないんでしょうがorz</p>
イエロークオッカ 2006/02/15(Wed)21:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119] [118] [117] [134] [122] [133] [132] [228] [227] [135] [225
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]