忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/19 [18:14:02] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/15 [23:37:35] (Wed)

アイマス打ちに行こうと思っていましたがーメルストが無かったり、仕事明けが遅かったり、雨が鬱陶しかったりでゲセンまで行くのが非常に億劫だったので帰宅。


あと、できる限り原稿に向かっていたいのという気持ちもあったり。


つーかマンガがネームから全然進んでないワケですよ。イラストもバリバリのラフ描き状態で……マンガ原稿収納フォルダを開いたら、ドイツもコイツも鳥獣戯画のなりそこないみたいな画像ファイルが死屍累々ですよー!


まぁ本人は楽しいからいいのか(全然よくない)






アメブロにmyページなる機能が追加されてました。


自分のblogの情報やニュース、お気に入りblogやスクラップブックの更新状況が確認できるみたいです。


mixiのtopメニューみたいなのを作りたいのかしらん?RSSリーダーとして使えるなら使ってやろうという気にもなりますが、お気に入りblogの更新しかチェックできないのはツマラナイですねー




正直、これを追加するくらいならアクセス解析を解禁してくれた方が嬉しいのですが……


アメブロって閲覧者数は確認できても、その詳細は全くわからないんですよねー


それ故、時々カウンターが多めに回っていてもドコで晒されているかわからないのでガクブルです(((( ;゚Д゚))))


まぁそれは言い過ぎですけど、アクセス先から面白いサイトを見つけたりするのができないのはかなり不満だったりするですよ。


オークションとかmyページとかいらないから!動作がこれ以上重くなっても諦めるから!頼むからアクセス解析入れてくださいよ...orz

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
鳥獣戯画な絵はUpしていただけないんですか?<br />まだまだ寒いですよね~うう。</p>
そまり。 2006/02/18(Sat)20:27: 編集
無題
■目の毒なんでー!
いあーポーズやら構図のアタリだけ書き散らしている状態なんで本当に見せられないようなヤツばっかなのでする(´・ω・`)<br />ちょっと見れるヤツは出来次第mixiの方にのせますのでー!<br /><br />多分、九州は関東に比べたら暖かいんでしょうが、根性無しの自分はちょっとでも寒いと家から出る気がしません(´д`)</p>
イエロークオッカ 2006/02/19(Sun)01:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[124] [123] [121] [120] [119] [118] [117] [134] [122] [133] [132
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]