忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [13:30:51] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/22 [04:26:47] (Sun)

戦績を整理した時点で落ち着いてしまう私マー(ry


先週ほどではありませんが、今週もよく動かしたなぁと(´・ω・`)


ルキ→TOP2の「絶対に負けられない」期間を抜けたので来週はここまでしないと思いますっつーかしたくないですYO!


なんといいますか、人としてダメになっていってる今日この頃……もう手遅れ?そうですね(´_ゝ`)






最近、新しいユニットをいくつもスタートさせたのは良いのですが、手持ちユニットの数の割りにファン数を稼げていないコトに気づく……orz


そこで、昨日今日と気合を入れて育成をやってみようと、オーデそっちのけでレッスンばかり入れてみましたー


ポーズレッスンが一番簡単にグッド評価を出せるのでポーズレッスンがかなり大目。


ここまでやったらポーズレッスンの神になれるんじゃないかと思ったのですが、やっぱりやっているウチに段々とテンションが落ちて駄目になる俺orz


それでもやー子とサブカの真はなんとか育成終了までもって行きました。新ユニットも律っちゃんとあず真はTOP2受験状態まで。新しく作った双海ソロはルーキーズ受験状態。春香は……まぁ負けない位で(投げやり)






また育成と平行してメルスト時間や早朝帯を使ってオーデを受けてました。


律っちゃんとあず真はブーストを利用したので、対人マッチングも覚悟した仕上げで望みましたが、対人無し覇王魔王無し(これは良いか悪いかわかりませんが)のオーデを受けることができ、危なげなく合格。これでとりあえずSへの道はつけたな、と一安心。




育成の終わったやー子や真は敏腕狙いで特別を攻めてみたのですが、真でカラメモを受けた時に同時inでの対人マッチングorz


結果はジェノしすぎてフレッシュ負けしてしまったワケですが、負けた事より以前と似たようなパターンで敗北してしまった事に大きなショック。ちっとは成長しようや自分o.. rz....




ラウンドワンでの早朝帯オーデは思ったように上手く行かず、双海のルーキーズ、千早の全国50000で敗戦ー


前者はボーダー読み損ね。後者は千早スパイラルでのボムミスが致命傷。どっちも痛い敗北です……


やっぱり俺は睡眠取らないと駄目な人なんだろうなぁー次に早朝帯に挑む際はちゃんと睡眠を取る事にしますヨ。


しばらくは早朝帯使いませんけどね!いや本当に。








E→767(やよいソロ)


活動24週 298.056人


21週 Lv8 ポーズG P


22週 Lv8 ポーズG P


23週 Lv8 ダンスN P


24週 Lv8 カラフルメモリーズ合格




GRIPEN(春香ソロ)


活動10週 40.165人


7週 Lv3 ポーズG P


8週 Lv3 ボイスN P


9週 Lv4 ボイスG・ボイスN P


10.週 Lv7 EF限定30000合格




yellowSQ(あずさ、真デュオ)


活動10週 83.085人


6週 Lv5 ポーズG・ポーズG P


7週 Lv5 ポーズP P


8週 Lv7 ポーズG P


9週 Lv7 ボイスG P


10週 Lv9 TOP×TOP合格




番のカワウ(双海ソロ)


活動5週 239人


1週 Lv2 ポーズN P 1


2週 Lv2 ポーズG・ポーズG P 35


3週 Lv2 ポーズG P 58


4週 Lv2 ポーズG P 89


5週 Lv3 ルーキーズ不合格





ウスティオの猟犬(律子ソロ)


活動8週 84.837人


6週 Lv5 ポーズG P


7週 Lv6 ポーズG・ダンスN P


8週 Lv9 TOP×TOP合格




姫君の青い鳩(千早ソロ)


活動43週 1.260.930人


42週 Lv10 全国50000合格


43週 Lv10 全国50000不合格




悪魔のZ(真ソロ)


活動24週 276.507人


20週 Lv9 ダンスN P


21週 Lv9 ダンスN P


22週 Lv9 カラフルメモリーズ不合格


23週 Lv10 カラフルメモリーズ合格


24週 Lv10 歌姫楽園合格

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215] [213] [220] [209] [212] [210] [211] [208] [207] [206] [204
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]