忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/05/08 [09:20:48] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/09 [01:26:07] (Sun)

gomen


ごめんごめんごめん。




ああ、日々憂鬱な日々が続くもので、なんか不思議な事に8月まで仕事も多いらしいし、眠いし、背中が痛いし、ハルヒは最終回だし、もう色々とやってらんねー!とナムコランドへ逃避行。


ドルアーガでもやっちゃろうかなぁと思っていたのですが、どう見ても満席でプレイできずー


世間では不人気でもう撤去店も出ているらしいですが、ここでは人気!まぁ自分を含めてメンツが変わらないんですけどね!……やばいなこのゲームもorz


取り合えずパワーエキステンダーとコスプレ用のカイトシールドを作っておしまいです。




アイマス中にふじさわさんがやってきたので同人関係のお話を少々。


かなりやる気を無くしてたので励ますっつーかこっちもやる気落ち込んでいるので励まして欲しいっつーねん!


取り合えず8ページ原稿を描いたらご褒美に井筒屋のバドワイザーカーニバルに行く事を約束する。


いやこれご褒美なのか?という声もありましょうが、とにかく自分はお酒が飲みたいのでこれはかなり立派なご褒美でございますハイ。


よーし原稿がんばるぞー!明日から!









んじゃアイマスリザルトいきますー


今日はプレイ感を取り戻す為のオーデ3戦っす。





E→767(やよいソロ)


活動47週 1.233.095人


47週 Lv13 全国50000不合格 B08 1.233.095人




ボムゼロ勝利を目指しましたがジェノをコントロールできず敗北。


ボーダー読みもザルで良いトコ無しでしたorz






yelowSQ(あずさ、真デュオ)


活動25週 541.525人


25週 Lv12 ダンスマスター合格 B43(-2) 541.525人




result13




最後の1節だけボーダー読みが出来た!


しかし審査員に自分の番号を呼んで貰わない限り、数字がちっとも読めないorz







ウスティオの猟犬(律子ソロ)


活動17週 236.736人


17週 Lv11 HIT-TV合格 B47(-2) 236.736人




result14




もう何週放置したでしょうか。


メールがどれも痛々しくて……すまねーりつこ!


HIT-TVなのでボーダー関係無しに打ち込んでいます。ボム節約できれば良いんですが、やり方がイマイチわかりませんー






明日はマンガに集中するぞー!


今日は昨日買ったゲームセンターCXとハルヒ見て寝ます。グナイ!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]