忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [17:54:19] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/25 [03:43:35] (Sun)

ritsuoebi14




ライブ当日。




や「うっうーごめんなさいー!」

P「どうしたやよい……っと伊織」

伊「どうした?じゃないわよッ!これ見てよ!」

P「……このケーブル類は……まさか」

伊「どこかの誰かが滑って転んで大騒ぎよッ!ああーもう、どれがどれだか訳分からないわ」

や「あ、あのー伊織ちゃん本当にごめんなさい……」

伊「謝ってるヒマはもう無いわよ!ああー!大体なんで私たちまでスタッフで駆り出されてるのよッ!」

P「まぁ、予算を削った結果だな」

や「良いアイデアですよねー」

伊「ちっとも良くは無いわよッ!アンタ!私たちがここまでやってるんだから今日のライブ成功させないと、後がとんでもないわよッ!」

P「ははは……まぁ期待しててくれ。っつー訳で配線よろしく!」

や「あうう、プロデューサー……」

伊「この恨み、覚えてなさいよー!」








P「そんな訳でみんなの期待がお前にかかってる訳だよ!」

律「……普通はここまで来てプレッシャーかけるような事を言いませんよ?プロデューサー」

P「それは普通のPのやる事だー!」

律「もしかしてプロデューサー、私よりテンション上がってません……?」

P「そして普通のアイドルならまだしも、律子にはそんなナイーブな言葉はいらないよな?」

律「あーもう、ナイーブかどうかよりそのデリカシーのない言葉のほうが問題ですよ、プロデューサー!」

P「ははは、その意気だ律子!」

律「相変わらず、人の話を全く聞いて無いわこの人……」

P「さーて、そろそろ時間だな」

律「はい、もう行かないと」

P「お前が一から作ったライブだ、最後もキッチリ締めてくれよ!」

律「……はい!行ってきますプロデューサー!」







ritsuoebi15






===========================




ちゃんと誕生日に終わらせられず、すんません……orz

ここんところ色々な意味でどたま痛いデス。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]