忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/28 [18:42:53] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/06 [20:35:21] (Wed)

だからお前らヒューマンは愚かで弱いんだ!とどこぞの対SEEDロボ軍人にいびられたりする今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。自分は細々とアイマスやってます。


えーマンガもやってたんですけど、ちょっとイロイロありまして…まぁそれはまた後日にネタにするでしょう。






つい昨日の事ですが全国的にこんなもんが出ちゃったんだぜ!


http://www.itoen.co.jp/news/2006/090101.html




“おいしさは香り”、“濃くておいしい”に次ぐ、第三のおいしさ“あまみ”への挑戦。

うまみ熟して、あまみ際立つ。 「 お~いお茶 熟成あまみ 」




あまみ!なんと聞こえのいい言葉かーッ!




うちらアイマスオタにとってはこれが天海春香の事か、やや拡大解釈して双海亜美・真美の事を示しているのか、意見が分かれる部分だとは思いますが、それは後世の歴史家に判断を任せることにしてとりあえず、






amami


買ってみた。




あひゃひゃはっやあrだあqwせdrftgyふじこlp!!


これで俺も天海さん飲み邦題ですよー!9月ーはコンビニーであまみのめるどー♪


しかし俺、実はお茶は濃い目の渋い奴が好きなんだよね……orz


早速飲んでみましたが、風味も良くおいしかったですよ。お昼ごはんのお供にどうぞ。マーサのおすすめです(誰?)






amami2


ついでに暴走して…




絵まで描いてみたり。俺はネタ絵しか描けない男だからサ……


イメージ直結、ヒネリの無いストレートなネタ絵に仕上げてみました!


最近、絵をかけばムネへ注力しがちです。こんなんでいいのかイエクオorz

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■うおー、これいい><
めちゃ可愛いです!<br />ナガレさんにお願いして「あまみ」コミュのアイコンをこれにしちゃいませんか(笑)</p>
http
うさみ 2006/09/14(Thu)01:30: 編集
無題
■おkww
そういう使用はオールおkっすよー!<br />もうネタ的に賞味期限切れかもしれませんが;</p>
イエクオ 2006/09/22(Fri)01:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]