忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [18:10:56] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/20 [21:00:37] (Sun)

nagato


運転中にこんなもの撮ってしまった俺に乾杯。






むー盆休みにかこつけて別のお絵描きしてたら更新が滞ってしまいました。


ボンジーヤ!皆様おひさしぶりです。




まずは夏コミで当方の本を購入いただいた方々に感謝っす!


うちからはしょぼい本しか出せなかった上に未参加でかなり申し訳ないです。夏コミ参加組からは楽しかった!というお話ばかりを聞いております。本当に、本当に裏山鹿!あたしゃその頃、親戚と飲んでました。くくー!(号泣)冬はぜひとも参加したいですね。一応うちもアイマスで申し込みしましたので……久々に申し込み用紙を書いたので自信が無かったりしますがー11月まで抽選結果にワクテカしながらマンガを描いておくことにします。







っつーか、今も9月向けにマンガを描いてる途中なんですけどね。うえっうえっw


おかげで相変わらずアイマスやってません……久しぶりにプレイしたらこんな結果ですよ。




result15
result16


4万3枠じゃなかったら終わってますねー




ボーダーがちっとも読めなくなってます。一年近くも同じゲームやってたのに、2月くらい離れたらこれですか……ドルアーガなんてやってる暇なんてないね!と言いつつ、ドルアーガはギルに続きゼオのカードを作ってしまったりしているのですが(´・ω・`)








まーこれからもアイマスは続けていきますのでヨロシクー


9月中旬まではまだマンガ描きでプレイが滞りますけどorz




hyoshi3


今度の表紙。最近描いてる絵の傾向が強くでてますです(´・ω・`)

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
昨日は送って頂き、ありがとうございますたm(__)m<br />リアル減衰は辛いですネ…っておまけにバーアプしてサボリ率上がってネ?<br />レッスンサボリ→ボナレサボリって…(T_T)</p>
ゴワスたい 2006/08/21(Mon)00:07: 編集
無題
■いえいえ
うおーサボりやすくなってますか!?<br />新バージョンになってあんまりレッスンしてないので体感的にはよくわかりません……むしろボレが出てこない気がしますよー!ファーック!orz</p>
http
イエクオ 2006/08/22(Tue)00:26: 編集
無題
■サボリ率…
初期ber並に上がってます!(断言)<br />今日も新たに立ち上げた伊織様と春香ソロそれぞれサボられましたヨ。<br />ボナレは…私もう期待してません(T_T)/~</p>
ゴワスたい 2006/08/22(Tue)00:53: 編集
無題
■おろろーん
むうーただでさえヘッポコなのに、サボられた日にゃランクCでもノーマルレッスンを出してしまいそうな気がしますよ!<br />おーのーれー765ーwww</p>
イエクオ 2006/08/23(Wed)00:22: 編集
無題
■berでなくてver
でした…お馬鹿な私(T_T)<br />今日解散した、あずさ・亜美真美・やよい…トリオ27週レッスンしてボナレ4のサボリ7だったサ…カンストした翌週減衰でLvダウンしたサ(T_T)/~</p>
ゴワスたい 2006/08/23(Wed)00:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]