忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/18 [21:13:51] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/28 [00:03:49] (Mon)

hyoushi4


表紙完成ー




『マンガも描く』、『アイマスもする』、両方やらなくちゃならないのがアイマス同人のつらい所だな。




っつー訳で、土曜・日曜とちょろちょろ時間を割いて何プレイかしてきました。


思いつきでゲーセンに行ってしまったのでまたもやカードを忘れたり、プレイ履歴を取り損ねてしまったりでちょっともにょってます……(´・ω・`)




今回はサブカのやー子をカンストまで育成させたのでオーディションは少な目。


オーディションは4回受けたのですが、うち2戦は敗北……キビシイですねー




一回目は歌姫にてNPCのジャンルが偏りすぎていて、それに対応できずに敗北。そら歌姫で6位を2回も取らされたら撃墜されますわ(´・ω・`)


ちょっとやそっとポイントを固めた程度じゃ全然駄目ですねーもっと思い切った打ち方をせねば!




二回目は4万。一節目で4-6-4の☆-1、二節目でジェノろうかと悩んだ性で中途半端になってしまい、2-1-4の☆4、最後にいい加減な打ち方でジェノし損ねて1-4-1の☆11。なよなよした打ち方やってるからこんなになっちまうんだってばよ俺!orz


しかしこの負けのお陰で、ジェノの仕方や回避法をなんとなく思い出してきましたよ。次は頑張れるかも?この調子で行くぜアイドルマスター!……の前にマンガやらねぇとー






ドルオンももちろんやりました。


ここの所、良いアイテムが全然でません!仕方ないので魔塔に登ったり、サブカのゼオをちぃと進めてみたり。


ゼオはマイティタロン×2を装備したら恐ろしい勢いでブン殴っていくのでビビり上がりました。普段の旦那じゃこんなスピードでブン殴れないし!ギル用の珍速装備をそろえたくなってきましたよ……

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]