忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/05/05 [19:15:44] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/20 [12:13:38] (Sun)

メインユニットがどれもプレッシャーのかかる時期にあるので、動かすのにどうしても躊躇してしまい気がつけば湾岸やコブラをやっている、私いつから一人になっちゃったの――――(byレイナ)


40話終わったら野良対戦とかしていきたいですねー北九じゃやってる人あんま見ませんが……(´・ω・`)




今日はユエさんを迎撃する為にナムコランドに行ったのですが、ご挨拶する事ができず……


自分がヘタレやったんですねんorz








では今日というか昨日のアイマスー




流行はまたもビジュアル一位。これは管理人の持つユニットの中で唯一ビジュアルイメージのデコ様を活動させよという765神のお告げか?


ということでフッケバイン(活動37週)で全国50000にトライ。


マッチングはPCが二人。イメージLvはLv10と敏腕持ちのLv13……自分はLv11。Lv13の人は間違いなく上位に来るだろうし、実質Lv10の人との争いになるか?Lv差1つじゃ大したアドバンテージじゃないし、厳しい戦いになりそうです……というわけで一節目開始。打ち方は無難にバランス打ちでいってみました。









4nd - 6nd - 2nd ☆:2






なんじゃこりゃああああああ!?


順位をチェックするとCPU>Lv10>デコスケという順。こりゃCPUボム2コ投下したんだなーこのままじゃヤバイかも?と思うも、『あと二節とも満点取れば多分勝てる!』と根拠の無いポジティブ!な思考でごまかしたり。


とりあえずVoに振っていたアピールをVi、Daに回してVoはほとんど押さず、といういわゆる二点押しでいってみました。最低でも☆8コは取らねばー!






1st - 2nd - 3rd ☆:12






うわ、あっさり取れた!これはこの打ち方を維持すれば三節目も満点いけるかも?


しかし順位は今なおCPU>Lv10>デコスケ二節目も上位は満点近い☆を獲得している様で、このままじゃ☆22程度ではちょっとマズいかも。


……なら狙うのは一つ!








out - 3nd - 3rd ☆:12







三節目ラストアピール――――


Vi審査員撃墜――――ッ




オチるかオチないかハラハラしてましたが、オチたタイミングがタイミングだけに皆Viを厚く打ち込んでいたようでDa、Voの☆も難なくゲッツ。見事に☆5コ獲得してもちろん1位でオーディション合格!久々に満足いく打ち方をできました。敏腕もいただきかなりの満足感ですー




この勢いに乗っていくぞー!と調子に乗ってもう1回全国50000にエントリー。


今度はLv10とLv8、二人のPCとマッチング。Lv8は投げやりなコメントからして時間切れでのエントリーっぽい(´・ω・`)


負ける要素は無い戦いですが、こういう時に調子こいてボムを節約した結果、敏腕が奪われる……なんて結果は見たくないのでしっかり3ボム投下。☆30コ獲得で文句なし一位通過です。






ジャン☆ルイ(活動35週)はボム稼ぎのレッスン。2回続けてのノーマルコミュに落ち込むorz


やっぱり亜美真美のコミュはどう転ぶかわかんねー!


ランクBに行けるようないけないような微妙な状況。特別を2つしか取ってないし、特別中心に攻めたらあっさりランクBへ行けるかも?






リーガルドレス(活動10週)は今日もオーデ、オーデ!


しかしオフのオーデで負けるとは思わなかった……(´・ω・`)


一節目2ボムされ、全イメージを取り損ねて意気消沈したトコロで二節目思い出BADが炸裂してしまい、あっさり敗北。


敗因といえば打ち方はもちろん、流行一位のパラメータが低かった事でしょうか。オフだからテキトーでいいや、とまともにアクセも着けてませんでしたのでー


どうみてもオフを舐めてました。本当にありがとうございました。







兇鳥フッケバイン


活動37~38週 970.819人


37週 Lv11 全国50000合格


38週 Lv14 全国50000合格




ジャン☆ルイ


活動35~36週 509.003人


35週 Lv10 ポーズP N


36週 Lv10 ボイスG N




リーガルドレス


活動10~12週 235.122人


10週 Lv5 全国50000合格


11週 Lv6 全国50000不合格


12週 Lv6 ポーズG P


(すべてオフラインプレイ)






おまけ


湾岸maxi2


AZUSA (エボIII) 北見チューニング完了


C2→C1級 『新環状のジャスト』


36話までクリア。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109] [108] [107] [106] [104] [101] [105] [102] [100] [99] [98
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]