忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/27 [19:49:25] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/19 [01:10:42] (Sat)

ゲセンに行くとお金を使ってしまうので今日もガマンー!


……しかし真っ直ぐ家に帰ってしまうのもアレでナニでソレなので本屋にでも寄って帰ろうと近所の本屋へ。




すると売っておりましたよー「ネコソギラジカル」の下巻が!


いやー中巻出たのは夏あたりだったと思うんですが、かなり待った気がしますねぇ。


まぁ去年末あたりに三巻連続発行とか言ってたし、それから考えると確かに長い時間待たされましたねぇ(´・ω・`)




戯言シリーズ限定コンプリートBOXなる限定商品を出すみたいですが、収納ケースと用語集+αで5800円ってそれだけのマニー出す価値あるもんなんですかー?新書サイズの馬鹿みたいな値付けのスクールカレンダーに比べればマシな気がせんこともないですが……


まぁ竹さんの絵見たいし、モノを見て予約するか決めます。予約開始は来年春……確実に忘れていそうだなぁ(´・ω・`)




あと「あたしんち12巻」も出てたのに驚き。うおー前の刊でたのいつよ?


読んでてあーこんなキャラいたよねーとか思い出すのが新鮮でなかなか面白かったです。


しかしウチ読売取ってるのに、あたしんち久々に読んだ俺って一体……






結局、ゲセンに行かなくてもお金使ってしまったorz


明日は必ずゲセンに行きます。3日もアイマスやらないのは我慢ならんです!律っちゃんが俺を呼んでいるのですー!


……いや、律っちゃんに呼ばれてもプレイできないけどorz


もう週末だし来週のアイドル別ランキングを見て引退コンサートやろうかなと。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106] [104] [101] [105] [102] [100] [99] [98] [97] [96] [95
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]