忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/28 [19:36:30] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/16 [00:51:36] (Wed)

今日はしんどい……はよ帰ろうと思ったら伊織のメルストがありました。


うは、こりゃ勘弁ですよー明日もしんどくなる予定なのにー残念ながら今日は帰らせてもらうよ。許してくれデコスケ……











deco






ぐはー!そ、そんな目で俺を見ないでくれ……分かったよ!行けばいいんだろ行けば!







っつー事で今日もやっぱりOPAです(´・ω・`)


そういやフッケバインはここ一週間は動かしてなかったからなぁ。律っちゃん引退分の穴を埋める為にもここは頑張ってもらわねば。




メルスト入れてイメージLv13。丁度オーディション選択画面に入ってすぐに全国55000が。


これはトライするしかないっしょー!と入ってみれば満員でしたorz


メンツを確認するヒマがなかったのでPCが何人かよく分からなかったのですが、残り時間30秒近くあってエントリーが終わってしまう程、人が余っているのか……これは熱いバトルになる?と多少期待しながら全国50000にエントリー。


しかし結局はPC1人とのマッチング。


PCはLv12でNPCはどれもLv9~10とかなりの楽勝ムードです(´・ω・`)


一節、二節とボムを落として満点確保。三節目はボム無しでジャンル一位、二位を確保して☆7コ。無難に合格できましたー




後2週はボム補給でコミュを楽しみました。


ここまで来てパラメータをmaxまで上げきってなかった事に気が付く自分orz






明日は絶対アイマスしませんーここんとこ疲れてるので。


あーけど『第1回ミスNL小倉校コンテスト』があるから、リーガルドレスをオフラインで動かしておきたいカンジも……もし終業時に元気が残ってたらアイマスしようかと(´・ω・`)






兇鳥フッケバイン


活動34~36週 770299人→837853人


34週 Lv13 全国50000合格


35週 Lv11 ボイスG P


36週 Lv11 ポーズP P



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■ご迷惑おかけしてごめんなさいです
いや、こちらも紛らわしくてごめんなさい。<br />訂正ありがとうございました。<br /><br />ミス小倉参加表明第1号ありがとうございます。<br />これが新しい流れになってくれるといいなぁ。</p>
http
EIN♪ 2005/11/16(Wed)01:52: 編集
無題
■いえいえ
完全に自分の勇み足でしたーすみませぬ。<br /><br />更新が滞るというカキコを見てたので、突然の企画発表にかなりサプライズでしたー盛り上がると良いですね!<br />それにしてもこんな企画があるならもっとマジメにネタP名考えるんでしたー!<br />なんか凄くいい加減なP名&ユニット名に今更後悔ですヨorz</p>
イエロークオッカ 2005/11/16(Wed)22:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]