忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [00:52:51] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/13 [22:04:24] (Sun)

午後から某所にちと寄った後にアーバン小倉へ出撃ー


今日も弥生さんと綾波さんにお会いしましたーここのトコロ毎度お世話になっております(´・ω・`)ノシ


あと、帰宅前にアーバン前で弥生さんとダベっていた時にちゃぼさんに遭遇。


勉強の為にアイマス断ちしたのでは……プレイはともかくセンモニ見るだけなら良いですけどネ。ガンバレ学生P!ヽ(`Д´)ノ




今日も対戦荒れてたみたいですねー全国50000でPC6人中、Lv16が2人って……そんな対戦、俺には無理だよマーマ!


という事でオンラインは1戦のみでオフラインをちまちまやってみたりしました。


にしても日曜午後の対戦って確かに前から厳しい時間帯ではありましたがここまで苛烈だったかしらん……人気、出てきたんでしょうか?


まぁあれだけのキャンペーンやってるんだから人気もちっとは出てもらわないと困るトコですがー!







さて今日の戦績。


8492(活動50週)はメルスト消化です。減衰しきっててもなんとかLv11。


全国50000は荒れまくってますという話を聞いたのでここは数より安全をと全国30000へエントリー。


PC2人とのマッチングでしたが相手はLv8とLv9。なんだか俺がオーディション荒らしをやりに来た様に見えてきました……(´・ω・`)


それでもキッチリ3ボム投下して満点勝利。節約しようかなーという誘惑にもかられましたが、それで何回か勝てたオーデを落とした事を思えば合格枠内の戦いでない限りボムを使うのは当たり前ー!


……頼むから大人気ないとか言わないで下さい(つω・`)


その後ボム補給のコミュを消化して最後まで突っ走る体制を整えました。コミュは当然ある日7。今日はテンションの都合で真を選んでみたのですが、あずささんも真もある日7は内容が非常に好ましすぎて正直困りますー!ナムコー!なんで二人ともこんなに可愛いんだよチクショー!(何か間違っています)






ジャン☆ルイ(活動33週)は同じくボム補給のコミュ。


最近ようやくこいつらのコミュが分かりかけはじめた気がします。


しかしあれだけ負けても減衰あまりこないですね……出だしこそハラハラしたもんですが、今ではプレイしてて一番気持ち良いユニットです。


もちろん一番はあずささんor真or律っちゃんですけど。って一番多すぎです……






最後にリーガルドレス(活動4週)今日も某所はオフラインだったのでちとプレイしてみました。


オフラインの特徴を生かして連続で全国50000エントリー、活動6週でランクDを目指してみることに。




同じイメージLvのCPU相手のプレイという事でちょっとナメてましたがー


オンラインのCPUに比べてジャンル一位のイメージに特化したキャラが多く、例えるならマスター系の様な打ち筋だったのに気づかず最初の一戦は辟易。


二節目まで☆10コと悲惨な状態で、幸いジャンル一位がジェノサイドできそうなゲージ具合だったので必死に叩いてジェノサイド発生。これをなんとか勝利しました。


そうだとわかれば後はラクなもの。2戦ともボム節約しながらの余裕の勝利でファン数14万弱達成。見事にランクDに到達ー




しかしあまりにもラクすぎてありがたみが無いというかなんというかー


しばらくこのユニットはオフオンリーでどこまでやれるのか検証する為に動かそうと決意。


……あーけどランクB以降の為には特別受けないといけないんですよね。人の居ない時間帯を見計らってオンライン台で特別やるしかないかー








8492


活動50~51週 1303112人→1346650人


50週 Lv11 全国30000合格


51週 Lv10 ボイスP P




ジャン☆ルイ


活動33週 441359人→443825人


33週 Lv10 ボイスG G




リーガルドレス


活動4~6週 5002人→140633人


4週 lv2 全国50000合格


5週 lv3 全国50000合格


6週 lv3 全国50000合格


(オールオフプレイ)






おまけ


湾岸maxi2


AZUSA(エボIII) 680馬力


C3級 『新環状のジャスト』


29話までクリア。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [87] [86] [85] [84
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]