忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [20:43:11] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/09 [23:56:23] (Wed)

亜美真美(活動30週)のメルストを消化する為にNL小倉へ。今日はOPAが休みだったのヨー




今日は久々のVoジャンル一位で、その後はVi、Daと続いていました。ジャンルの変動は3,4日で起こると思って良いのかしらん?以前の時々Daが一位になる以外はVo>Da>Viで固定だった頃がもう懐かしい……


スタートさせてみればパラのゲージがありえない大きさに。間違い無くイメージLv16。こりゃオーデ取り放題じゃん!……ボムさえあればなーorz




ぶっちゃけ勝敗はどうでも良いので、対戦行くかーと沸いてた全国55000をターゲット!


PC2人とのバトルになりました。相手のイメージLvは……9と16。うはー9はともかく16はキツイなぁ。これはダメかもー?






一節目はとりあえずジェノサイドを意識したViとDaを押さえて☆4コ……ええ、そうです。Voが6ndで☆-1です。


パラ的に1回くらい押さえたら最下位免れるかなぁと思ってましたが甘かった(´・ω・`)


やばいかもと思いつつの二節目はVoとDaを押さえてViはまた6ndで☆6コ。


Viならパラ的に1回押さえたら(以下略)


この時点でジェノサイドは無さそうな雰囲気でかなりの焦燥感。エージェントを呼んでくれってな気分ですよ!


もうダメぽとしょげながら打った三節目はVoしか取れず☆4コ……Viも取りに行ったつもりだったのですが、Voに点を回しすぎましたorz




合計☆14ではNPCにも勝てるワケないよー!


当然不合格であります(´・ω・`)


うーん、やっぱボム無いとキビしいっつーか、ボム無しで対戦なんかするなよ!ってトコロでしょうね。


取りあえず次の週でパフェを食べて気分転換。リベンジメルストが来ましたので明後日以降でもまた対人か特別でも。


考えてみれば特別はルーキーズしか取ってないのでーこのままじゃランクBにもなれません(´・ω・`)






次にここの所、動かしていなかった伊織(活動33週)をプレイ。


やはり対人には自信が無いので対人になりづらいタイミングでコソコソと全国50000にエントリー。


PC1人とのマッチングでNPCのLvも9~10とかなりの楽勝ムード。


……なのですが、結局3ボム使用。一節目でDaを逃したのが怖かったり、Voがジェノりかけたりしたので使用してみました。


結果1位通過とはいきませんでしたが、まぁ今日は合格しただけでも良しとしときますー


一日に2回も負けたらたまらんですからね!ホント対人戦の成績はなんとかならんかなぁ……(´・ω・`)








ジャン☆ルイ


活動30~31週 443842人→442937人


30週 Lv16 全国55000不合格


31週 Lv10 ボイスG P




兇鳥フッケバイン


活動33週 711574人→770299人


33週 Lv11 全国50000合格

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92] [91] [90] [89] [87] [86] [85] [84] [83] [79] [78
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]