忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/28 [18:52:11] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/13 [11:51:48] (Sun)

ナムコワンダーパーク博多の第一回アイマスイラストコンテストで賞をいただけたましたー!


という事でその絵をwebでも晒してみようと思います。




現物で失敗していた部分や全体の色味を直していたりします。


けど今となっては現物の方が好きだったり……やっぱりプリントアウトするとモニターでは感じられないモノが感じられるような気がするんですよねぇ。


という訳で現物を見たい人は是非とも博多交通センターへGOなのですー!







makoto




神羅○象チョコっぽく描いてみました。素直に萌え絵描けばいいのに……


正直ヒネりすぎてると思っていたので、賞もらえるとは思いませんでした(´・ω・`)


アクセもそれっぽくアレンジしてみたのは、実際の悪魔シリーズのデザインが気に入らないという部分もありましてー自分的にはお気に入りです。


しっぽは最初付いてなかったのですがスペース的に埋めたかったので付けてみたり。





PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■おめでとうございます♪"
あわわ★受賞すごいですね(☆≧∇゚)ノおめでとうございますッッ!!昨日今日とお相手してくださってありがとうございます(・ω・*))あぁやって話したりするのすっごく楽しいデス。。。やよぺちゃは…。あのまま活動停止です(〃^∇^)ゞメインをがんばります!次はやよいと誰にするか悩み中デス(ο´ー`ο)</p>
綾波レイ 2005/11/13(Sun)21:14: 編集
無題
■thxです!
どもですー実は自分が一番ビックリしてたりします(´・ω・`)<br /><br />自分も毎回お話させていただいてとても楽しいですよー!皆さんお気に入りのキャラに愛情を持ってらして、そういうお話を聞くのがとても楽しいですね。<br />そんな訳で自分が話す事は大抵、律子かわいいーあずささんかわいいーになってしまいますがゴメンナサイ……orz<br /><br />やよぺちゃはまぁ仕方ないですよーやっぱりあの増え方は違和感ありますから…自分も今日ちっとオフやってみましたがーこれやっぱ凄いですワ……<br /><br />メイン頑張って下さいー!やよいと組むなら真なんかどうでしょうか?手間のかからないいい子ですよー(´・ω・`)ノ</p>
イエロークオッカ 2005/11/13(Sun)22:03: 編集
無題
■あ~いいですね♪&quot;
私もいつもや~たんや~たんと↓うるさくて。。。<br/>
綾波レイ 2005/11/13(Sun)22:20: 編集
無題
■あず真はいいっすよ
あずささんと真のコンビはもう最高ですね!特に声のハーモニーがとても良いと思うのですよ。<br />真中にやよいで左右にあずささんと真……いい感じっす!(`・ω・´)b<br />自分もトリオ組みたくなってきたなァー</p>
イエロークオッカ 2005/11/13(Sun)22:44: 編集
無題
■あなたの傍に居てもいいですか・・・?
大歓迎です!!ヾ(- -;)<br />とまぁ出だしは良しとしまして^^<br />第二回大会参加お待ちしてますよ(・ω・)ノ<br />折角なので小倉の皆様参加は?|ω・)<br />何気にノートの結果みてますね^^
ナナリ 2005/11/14(Mon)01:39: 編集
無題
■あずさ120% BURNING Fest.
第二回もち参加ですよーというか思ったより早くてちょっとビックリーよし今度はもっと頑張ろう(`・ω・´)ノ<br /><br />あずさ春香やよいですか……癒し系ユニットってカンジですね!良い感じの組み合わせですねぇー<br />ますますトリオを組みたくなってきた私マーメイ!<br />けどその前に春香とやよいはソロでやってみたいなぁと思ったりもしたり……<br /><br />小倉ではやよい好きな人が多い気がしますー<br />CPUはVi系の電脳プロNPCがいかにもアイドルっぽい名前でいいですね。昔はレアキャラ扱いだったしw</p>
イエロークオッカ 2005/11/15(Tue)01:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [87] [86] [85] [84] [83
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]