忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/25 [18:47:03] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/14 [23:38:51] (Mon)

昨日、千早と真からメルストが来ていて、今日になって双海さんからもメルストが来ました。


来て欲しい時には全くこないのに、来る時はまとめて来ますよね何故か……(´・ω・`)




つー訳でOPAにてメルスト消化なのですー


まず8492(活動52週)からスタート。


今日の流行はDa>Vi>Voでした。Vo、Daに比べてちょっとViが低いなーとアクセをVi仕様に変えてみれば……Daがほとんど無くなってしまいました(´・ω・`)


しかしオーデの前に度々衣装をいじってパラメーターを調整していくというのは新鮮な感覚ですね。今までの流行Vo固定がおかしかっただけかもしれませんが……


こら勝てるんかいなと弱気になりつつ全国30000にエントリーしたのですが、幸い対人もネームドNPCも出ずLv8~9のNPC相手にボム節約しながらラクに勝利しました。


一応ボム2つを落としたのですが、リザルトを見てみれば1つでも十分に勝てたような気がします……まだまだボーダー読みが足らんorz






次に姫君の青い鳩(活動19週)。


こちらも着替えてパラメーター調整……ぐは、今度はDaに集中しすぎてしまった(´・ω・`)


まぁこれはこれでマスター系エントリーできるからいいや、とダンスマスターにエントリー。ウワサのキュアブラックと初対戦です。


一節目はVoを逃して☆8コ。VoイメージのNPCが多かったのを見落としていました。二節目はVoを厚めに叩いて満点を取ることに成功しここまでで☆18コ。


こりゃ勝てるだろーと三節目ボムを投下……毎度おなじみ思い出BADキターorz...


キュアブラックが一節目からピッタリ後ろについてるのに、こりゃダメかもー?としょんぼりしながらDaとViの二点打ちでなんとか☆7コ。


結果は……同点フレッシュでした。これで負けたら立ち直れないトコでしたヨ。




余談ですが、キュアブラックの打ち方について。


リザルトを見たら一節目で3ボム突っ込んでいるみたいですねーキュアブラック以外のNPCのLvが低かったのでバランス打ちでなんとか☆を取れていたカンジです。


もし対戦でコイツが出たら一節目の☆取りは結構凄いことになるのかも?






最後にジャン☆ルイ(活動34週)は今日も元気。


一応ランクBに行きたいので特別を取ろうかなとも思いましたが、やはりバトル用ユニットとしては全国50000のシビれるバトルをやりたいーと全国50000にエントリー。


PC3人とのマッチングになりましたがLvは13、8、6と事実上Lv13の人とのタイマン。安全圏の戦いですね。もちろん手を抜いたりはしませんけど。狙うは一位通過!


しかしLv6の人って……まだゲームのルールが分かっていないんだろうなぁ。リザルト見たら本当に可哀相なことになってました(´・ω・`)




まず一節目、1ボムを投下してバランス打ちで満点。順位はやっぱり自分とLv13の人でワンツー。二節目も1ボム落として満点。


三節目もボムを節約すること無く投下。同じように打ったのですが、NPCがVoに特化したのかVoを落として☆8コ。なんとか一位通過を果たしましたー




しかし双海さんのステージは本当に可愛らしいですー自分には無いと信じていたロリコン嗜好が目覚めてしまいそうだorz


8492のアイマス聞いた後に双海さんのアイマス聞いたら同じ歌歌ってる様に思えNE→YO☆








8492


活動52週 1346650人→1384233人


52週 Lv11 全国30000合格




姫君の青い鳩


活動19週 248137人→308039人


19週 Lv12 ダンスマスター合格




ジャン☆ルイ


活動34週 443825人→505474人


34週 Lv12 全国50000合格

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [87] [86] [85
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]