忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [01:54:53] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/12 [23:52:48] (Sat)

えー久しぶりの更新ですねー


やっぱりアイマスやらないとblogネタ作りにくいですワ(´・ω・`)






まず某所(とりあえず伏せます、どうせモロバレですがー)にオフライン台、というか故あってオフライン状態にーというお話を聞いたので某所へ。


着いてさっそくサテをチェックしたらどう見てもオフライン状態です。本当にありがとうございました。




さてさて、この前のオフラインではその恩恵をさほど理解していなかった管理人。


今日はオフで8492を1プレイ。自分でやってて言うのもなんですが、これって楽すぎですわ……全国50000対人戦を見据えた高いイメージLvならまだしも、減衰が骨まで染みるお年頃な8492にはぬるま湯なオーデ。恥ずかしいプレイだとは分かっているのですが、それでも俺は8492をSランクにしてやりたい……orz




管理人自身の体験では無いのですが、


オフラインの特性を使ってハナからオーディションをしたら活動6週でファン数10万近くいってました。


オンではとても出来ない荒業に驚きを覚えると同時に、うーんなんだかなぁ……と、ちょっとモニョっちゃたり(´・ω・`)




まぁそれはさておいてもオフライン台でやってみたい事もイロイロあるのでお店には今の状態を継続してもらいたいトコロなのですがーどうなんでしょう?是非ともよろしくしますよー!






なにせオフラインで遊んでみる為のサブPカードもすでに作ってしまいましたので。


当然トライアルカード使用です。読みもしないマガジン買ったかいがありましたー




cho


見習なのに既に超売れっ子。




いきなり超売れっ子です。メインPカードでも敏腕なのに超売れっ子です。


エントリー時のインパクトを最大限に考慮してみました!


……いや、マジでネタ思いつかなかったんですよ(´・ω・`)自分の発想力の無さが非常に恨めしい……




片羽の妖精を引退させた後、律っちゃんには真とデュオでいってもらおうと考えているのでコミュを楽しむ為に律子ソロのユニットを作ってみました。律子……俺の可愛い天使……(by:エリア88)






今日の戦果。


といっても実を言えば今日は大してプレイしてなかったりします。昼間はNL小倉、そして夜はOPAとゲセンにいた時間は長かったんですが、ダベリ中心っというカンジで…


毎度長々とお相手していただいた弥生さん、綾波さん、ふじさわさん、ちゃぼさん、ゴワスたいさんありがとうございましたー(´・ω・`)ノシ




あと湾岸maxi2が気が付いたら大分進んでいたり……




本題ー!


律っちゃん(活動61週)は全国30000にエントリー。PC3人との対戦になりました、流石は土曜午後……ボム2つしか持っていないので危ないかな?とも思いましたが、幸いLvは自分が一番高かったのと相手の打ち筋がさほど良くなかった様でなんとかいけました。


しかし遂にリミット到達してしまいましたねぇ。引退はぐるぐる屋のVTR録画を使ってやろうと思いますので来週以降になるかなーと。


律子ランキングが近づいたのでそこまで置いとくのもちっぴり考えましたが、どうせランクAじゃ100位にも入れませんよねー今週の真ランキングもランクS160万からのスタートだし。レベル上がりましたよねぇ……(´・ω・`)






8492は(活動47週)はまたオフラインやっちまいました。


日曜合わせでメルストが入っているのでボム補給を2回入れて臨戦状態。


あと20万、ここまで来たら全国25000連戦が良いのかもー全国30000ですら毎回ドキドキしている今日この頃。非常に心臓に悪いっす!






ジャン☆ルイ(活動32週)はメルストでイメージLv12だったので対戦しようと全国50000にエントリー。


PCは3人。Lvは16、13、12……しかも全員敏腕持ち。不幸すぎる組み合わせっつーか、不毛すぎる組み合わせっつーかorz


ここはジェノサイド狙いしかないと初めてのジェノサイド打ちにトライしてみましたが、狙いがかなり露骨すぎたのか見事に4位……


ジャンル一位のVo審査員を撃墜(おと)せたのは3節目の事だったのですが、3節目に行くまで興味ゲージが減りすぎていて、またそこからゲージを完全に無くすのに数アピール使ってしまった為に結局PCは誰もVoを叩いておらず、Voを撃墜す為に頑張った私マーメイドorz


ジェノ狙うならもちっとさりげなくしないとダメなんでしょうかーいい勉強になりました……(´・ω・`)






サブPカードのユニット、リーガルドレス(活動1週)は律っちゃんのコミュを楽しむユニットなので数字にはこだわらない方向性で。


チュートリアルプレイを久々にやりましたが、一気に3プレイ分できたりオーディション前の練習プレイがあったりと稼動当初に比べると素晴らしい出来になってますねー


特に練習プレイはありがたいですね。JAが出ないのはちっと問題な気がしますが。








片羽の妖精


活動61週 1791138人→1832120人


61週 Lv11 全国30000合格




8492


活動47~49週 1239595人→1303112人


47週 Lv9 全国50000合格


48週 Lv9 ボイスG P


49週 Lv10 ポーズG P




ジャン☆ルイ


活動32週 442937人→441359人


32週 Lv12 全国50000不合格




>初サブPカード


リーガルドレス


活動3週 0人→5002人


1週 lv1 ポーズG P


2週 lv1 ポーズG G


3週 lv2 EF限定5000合格








おまけ


湾岸maxi2


AZUSA(エボIII) 680馬力


C4級→C3級 『新環状のジャスト』


27話までクリア。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■最優秀賞獲得おめでとう御座いますヾ(≧∇≦)〃
第一回アイマスイラストコンテスト<br />お見事最優秀賞に選ばれましたよ^^<br />本当におめでとう御座います♪<br />景品は「WP博多アイマス1プレイ無料券×10」となっております^^<br />有効期限は12/10までとなってますので<br />是非お早めにお越しくださいね~<br />ちなみに第二回大会開催確定となりました<br />詳細は、また告知すると思います^^</p>
ナナリ 2005/11/13(Sun)02:23: 編集
無題
■ダンケです!
ありがとうございますー!<br />賞をいただけるだけでも嬉しいのに最優秀賞だなんて……ホントびっくりです。<br />第二回ももちろん参加しますよー!<br />今度は時間使ってもっと完成度の高く、そして萌える絵をー!WP博多人気ランキング首位wのあずささんを描いてみたいーなんて思っちゃったり。<br />改めてありがとうございました!(´・ω・`)ノシ<br /><br />景品を戴く為になるべく早くWP博多に行きますです。ついでに福間のぐるぐる屋で引退録画かな……無料券は行った日に速攻で使ってしまおうかなと。記念ネタユニットでも作ろうかなー(゚∀゚)</p>
イエロークオッカ 2005/11/13(Sun)11:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93] [92] [91] [90] [89] [87] [86] [85] [84] [83] [79
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]